北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

出張似顔絵イベント・docomoショップ栄町店さん

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです😃

 

本日はdocomoショップ栄町店さんへ出張似顔絵イベントで行ってきました。

 

ちらしも作成して頂き、

こんな大きなものまで!

 

f:id:juriart:20191124183921j:image

 

セッティングは店内奥の方。

 

f:id:juriart:20191124183843j:image

 

入り口にはサンプル。

 

f:id:juriart:20191124183905j:image

 

携帯電話販売店での出張も初めてでしたし、

栄町まで行ったのも初めてでした。

 

お子さんから年配の方々まで幅広く描きました。

 

あまりショップへは行かないので知りませんでしたが、

スマホ教師という使い方のレクチャーもしてくれるんですね。

 

年配の方でも新しいスマホを使い方をしっかり覚えたいという方もいて、

その姿勢が偉いなと思いました。

 

新しいpixivでしたっけ?

スマホもちょっといじってみました。

 

f:id:juriart:20191124184509j:image

 

最後の画像はお店のスタッフの方を描いたもの。

 

こんな感じで一日描いていました。

 

docomoショップ栄町店様、

出張似顔絵でお呼び頂きありがとうございました😊

お世話になりました。

 

出張似顔絵イベントについてはギャランティ一日36.000円で承ります。

f:id:juriart:20191124184706p:image

札幌市外は交通費別途です。

 

ご依頼、お問い合わせは

moon0808sleepy@yahoo.co.jp

高井まで📩