北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人気声優柿原徹也さん

北海道札幌市内の似顔絵作家、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階で似顔絵やイラストの受注をしてます。 声優さんのファンの方からの似顔絵のご注文 人気声優の柿原徹也さんです。 声優さんファンの知人がイベントへ行く際によく注文し…

長友&平夫妻

北海道札幌市内で似顔絵作家やイラストレーターをしております高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階で営業してます。 サッカーワールドカップは終わってしまいましたが、 長友&平夫妻を描きました☆ せっかくなので金髪で☆ 個人的に好きな平愛梨さんでも描こ…

樹木希林さんの似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 樹木希林さんの似顔絵です。 これもアルバムにあったので掲載。 樹木希林さん、いつの間にか結構お年になられましたね。…

習近平氏の似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 習近平氏の似顔絵 アルバムを見ていたら発掘したので載せます。 中国の国家主席の習近平氏の似顔絵です。 最近こういう…

リアーナの似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 リアーナの似顔絵 アメリカ人シンガーのリアーナです。 リアーナはM.A.Cとのコラボが記憶に新しいです。 コスメ関係のコ…

テイラースウィフトの似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 テイラースウィフトの似顔絵 アメリカ人シンガーのテイラースウィフトを描きました。 紅いルージュが印象的です。 髪型…

文豪夏目漱石

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 文豪夏目漱石 文豪シリーズの似顔絵、これで最後です。 夏目漱石先生です。 漱石先生の作品は結構読みました。 3部作の…

文豪川端康成

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 文豪川端康成 伊豆の踊子しか読んだことありませんが… 写真を見るとまた個性的なお顔立ち! 画像検索してたら若い頃の氏…

文豪芥川龍之介

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 文豪芥川龍之介 思いつきで描いてみました。 豆色紙サイズでパーテーションに展示してます。 芥川龍之介は結構読みまし…

出張似顔絵イベントのご案内

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 出張似顔絵イベントのご案内 出張似顔絵イベントは集客のために企業などのクライアント様のところでお客様を対象に似顔…

大谷翔平さんの似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 大谷翔平さんの似顔絵 エンジェルスに移籍した大谷翔平さんの似顔絵です。 赤のユニフォームが派手ですね。 構図を工夫…

小松菜奈さんの似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 小松菜奈さんの似顔絵 小松菜奈さん、最近ショートヘアーに変えられたようですが長いイメージも強かったのでこれで書き…

HIKAKINさんの似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 HIKAKIN 店頭展示用として描きました。 展示しているとお客さんの反応が判りますが、子どもでも知ってるんですね。 知名…

吉田鋼太郎さんの似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 吉田鋼太郎さんの似顔絵 著名人の似顔絵ギャラリー、 直近で描いたものを載せていきます。 これは現在、仕事場のパーテ…

河北麻友子さんの似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵とイラストの受注をしております。 ブログは仕事用として ジュリズブログ ヤプログさんで運営しておりましたがはてなブログさんに移行することにしました。…