北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

河北麻友子さんの似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。

 

ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵とイラストの受注をしております。

 

 

ブログは仕事用として

ジュリズブログ

ヤプログさんで運営しておりましたがはてなブログさんに移行することにしました。

旧い方も更新はしていきますので宜しくお願いします。

 

河北麻友子さんの似顔絵

f:id:juriart:20180708235001j:image

 

河北麻友子さんです。

展示用として描きました。

 

著名人の似顔絵はこのカテゴリーで更新していきます。

 

河北麻友子さんは初めて描きましたが、大きな黒い瞳が印象的だと思います。

NY育ちのお嬢様で好きです。

 

 

はてなブログは以前少し使っていたことがありましたが、また使ってみてアプリも以前より使いやすくなりましたね。

やはりここで正解だったかも。

 

これから似顔絵のメニュー、価格や実際に仕事で制作したものも随時更新していきます。

 

wordpress で3カ月ほどやってみたものの上手くいきませんでした。

改めて記事を増やしていきます。

宜しくお願いします!