北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

吉田鋼太郎さんの似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。

 

ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。

 

吉田鋼太郎さんの似顔絵

f:id:juriart:20180709101839j:image

 

著名人の似顔絵ギャラリー、

直近で描いたものを載せていきます。

これは現在、仕事場のパーテーションに展示中です。

なので原画も観れますよ。

 

画像は俳優の吉田鋼太郎さんです。

ドラマが話題でしたね。

観ていませんでしたが汗

 

難しいかな?と思いましたが特徴もありましたのでそんなこともありませんでした。

 

吉田鋼太郎さんはナレーションもされている番組もあり、よくお見かけするので題材として良いと思います。

 

ところで、西日本の水害に心を痛めております。

つい最近二週間くらい前か岡山からお客さんが来たばかりだったし、広島からのお客さんも過去にいたしと思うと。

 

インフラに投資して、被害が出ないようにして欲しいです。

外国ばかりに税金をばら撒かず、国内の人、ものに投資をして欲しいです。