北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

2019-01-01から1年間の記事一覧

出張似顔絵イベント・docomoショップ栄町店さん

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです 本日はdocomoショップ栄町店さんへ出張似顔絵イベントで行ってきました。 ちらしも作成して頂き、 こんな大きなものまで! セッティングは店内奥の方。 入り口にはサンプル。 携帯電話販売店での出張も初めてでし…

岩崎昌子さんのイヌイットタペストリー展へ行ってきました。

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです 先日、知人のイヌイットタペストリー作家の岩崎昌子さんの展覧会へ行ってきました。 岩崎さんは長年カナダ在住で、 イヌイットタペストリーをアートワークとしています。 札幌での展覧会は先週の3日間教育文化ギャ…

大和ハウス工業北海道さんのイベントへ行ってきました。

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです 本日は出張似顔絵イベントでした。 大和ハウス工業北海道さん主催のイベントで似顔絵を描いてきました。 11:00〜14:00の間で社員さんのお子さんを中心にモノクロで豆色紙と小色紙で描いていました。 相当な人数で…

本日はラフィラ、明日は出張似顔絵

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです 本日はラフィラ7階の似顔絵ショップ実店舗営業あります。 営業時間11:00〜19:00(ラストオーダー18:30) 次回の実店舗営業は来月ですがリモートワークのためメールからのオーダーは随時受け付け中です moon0808sleep…

ノーベル化学賞、吉野氏の似顔絵

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです ラフィラ7階の似顔絵ショップ実店舗営業、昨日はご来店ありがとうございました。 次回は26日です。 メールオーダーは随時受け付け中です。 moon0808sleepy@yahoo.co.jp ご依頼内容ご明記し、描いて欲しい人や動物…

バイきんぐの似顔絵

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです 本日も雨☔️で札幌は寒いですね。 バイきんぐの似顔絵を描きました。 バイきんぐ✨ 似顔絵のご依頼はメールで随時受け付け中です moon0808sleepy@yahoo.co.jp ご依頼内容ご明記し、描いて欲しい人や動物の画像添付で…

千鳥の似顔絵

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです 今朝の札幌は雨☂️なんですね。 傘を忘れてしまいました。 おまけに寒くなってきてます。 では、似顔絵掲載します。 千鳥の似顔絵 先週末に描いた一枚です。 あまりコメディアン描かないので私にしては珍しい。 似…

リーチマイケルの似顔絵

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 リーチマイケルの似顔絵です。 ラグビーワールドカップも近いので アプリでフレーム加工しました。 似顔絵のご依頼&お問い合わせ ↓ moon0808sleepy@yahoo.co.jp ご依頼内容ご明記し、描いて欲しい人や動物の画像添付でご…

似顔絵 高井で検索!

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 パーテーションにこんなポップを付けました。 「似顔絵 高井」で検索 これで検索したら私のブログ、SNSが全て出てきます✨ 思いついたら検索してみてください。 moon0808sleepy@yahoo.co.jp お問い合わせ&ご依頼は…

お友達の退職ギフトに。

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 ラフィラ7階の似顔絵ショップ実店舗営業はお盆期間中は15日まで連続営業中! 営業時間11:00〜19:00(ラストオーダー18:30) メールオーダー、お問い合わせは随時受付中 moon0808sleepy@yahoo.co.jp ご依頼内容ご明記し、描…

ameba ownd開設しました。

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 ameba のサービス、 ameba owndを開設しました。 ↓こちら 札幌の似顔絵作家 高井じゅり ヤプログの更新はもうあまりしなくなります。 北海道で似顔絵といえば! 高井じゅり@ラフィラ7階 新しいサイトを宜しくお願いします😃

LINEスタンプ 勝ち癖が付くスタンプ☆

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 私が作画したLINEスタンプ発売中です。 勝ち癖が付くスタンプ☆ です! 原画数が40枚くらいあって大変でしたが完成さたら達成感がありました。 勝ち癖が付くスタンプ☆で勝ち癖ライフを爆進みましょう!! 良い仕事でした…

ジョジョシワちゃんの似顔絵

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 Jojosiwaちゃんの似顔絵です アメリカで大人気のjojosiwaちゃんです。 見た目が昔のきゃりーぱみゅぱみゅみたいだなと思いました。 ポップルズといい、 こういった色彩はアメリカ人に好まれるんですね。 嫌いではないで…

藤田嗣治の似顔絵

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 藤田嗣治の似顔絵描きました。 web掲載用にクロッキーに描いたので展示はしていません。 個人的に好きな画家で見た目も個性的です。 以前から展覧会へ行って実物を見てきましたが絵肌がどうやって描いているのかなと思い…

蒼井優&山里亮太 結婚祝いのサンプル

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 蒼井優さん、山里亮太さんの似顔絵を描きました。 ご結婚おめでとうございます㊗️ 最近は結婚関連の似顔絵商品は結婚祝いのものが一番ご注文が多いです。 ギフト用の結婚祝いは色紙サイズ2名で4.500円です。 制作時間は…

ゴーン氏の似顔絵

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 ゴーン氏を描きました だいぶ前に描いたものですがこちらには掲載していませんでした。 部分的に描いて、 画像加工しました。 似顔絵のご依頼、お待ちしてます メールからはこちらへ‍♀️ moon0808sleepy@yahoo.co.jp ご注…

加藤紗里さんの似顔絵

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 加藤紗里さんです🌸 元々はっきりした顔立ちでアイメイクも濃い。 私は加藤紗里さん嫌いじゃないです。 今日LINEニュースで見たので描きました。 そういえば描いたことなかったので。 カリカチュアとしては良い素材だと思…

BLACKPINK

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 KPOPのBLACKPINKです 今まで聴いたことなくて、 気が向いてYouTubeで観たらこれ凄い‼️ 洗練されたアメリカのダンスポップスみたい! カッコイイ! なんともクールでハイクオリティ。 気になる存在になってしまいました。…

滝沢カレンさんの似顔絵

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 滝沢カレンさんを描きました。 個人的に好きなモデルさんです ヴィセの広告、綺麗だな〜と思います。 ススキノラフィラ7階、似顔絵ファクトリー本日も11:00〜19:00(最終受付時間18:30)営業しております。 今日はお天気が…

京マチ子さんの似顔絵

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 羅生門などに出演されていた女優の京マチ子さんの似顔絵を描きました。 画像はフィルム風に加工しました。 写真もモノクロだったのでモノクロの似顔絵にしました。 洋風なお顔立ちでとても綺麗です。 なかなか古い日本映…

MALICE MIZERのイラスト

MALICE MIZERのイラストを描きました。 先にインスタでも公開していましたがこちらにも載せます‍♀️ これは90年代のGACKTさんが在籍していた最後の作品Le cielの衣装です。 衣装違いで色々描いてみるのも面白いかも。 V系好きなバンギャさん達に観覧して頂き…

華原朋美さんの似顔絵

華原朋美さんを描きました。 ご懐妊のニュースが昨日飛び込んできました。 おめでとうございます ともちゃん、90年代に小室ファミリーでブレイクしたことが懐かしいです。 北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅり。 ススキノラフィラ7階 11:00〜19:00(最終受付…

hide さんの命日なので。

hideさんの絵。 本日はこちらのブログとpeachsoda (@pe.2349) • Instagram photos and videosインスタの両方で同じ更新。 今でも時々聴きます。 北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅり。 ススキノラフィラ7階 11:00〜19:00(最終受付時間18:30) 写真、スマホ画…

ナオミキャンベルさんの似顔絵

スーパーモデルのナオミキャンベルさんを描きました。 もう50くらいなんですね。 信じられないです。 最近はインスタで黒人のメイキャップを観ることが多く、 その大胆さに面白いなと思っています。 原色や派手なグリッターも映えるし、 黒人文化に対して興…

昭和のスター似顔絵展へ行ってきました。

先輩の作家さんのRUOさんの展示会があり、 北海道新聞小樽支社 ギャラリーおあしすへ行って来ました。 会場 北海道新聞小樽支社 ギャラリーおあしす 小樽市稲穂2丁目8-4 期間 4/18〜24 時間 9:30〜17:00(最終日は16:00) RUOさんと旦那さんの篤さん二人による…

大政絢さんの似顔絵

大政絢さんを描きました。 何をしているのかあまりよく知りませんが、 女優なんでしょうか? 松嶋菜々子さんや矢田亜希子さんタイプな顔ではないので描きやすかったです。

柄本佑&柄本時生兄弟の似顔絵

結構似ている兄弟ですね。 私は佑さんの方好きです。 特徴的な顔で描きやすいと思う。

Janne Da Arcの似顔絵

解散が発表されたJanne Da Arcを描きました。 私はV系バンドを好んで聴いていますが、 ジャンヌはあんまり聴いていなかったなと。 当時雑誌もよく買っていたのでメンバーはよく覚えていましたが。 しばらく活動せず、 ソロ活動が続いていましたね。 今回の解…

新元号は令和

新元号が発表されました。 それにちなみの絵。 令和 ですか。 そのうち馴染んでくるでしょう。

矢口真里さんの似顔絵

元モー娘。の矢口真里さんを描きました。 北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅり。 ススキノラフィラ7階 11:00〜19:00(最終受付時間18:30) メールオーダー、お問い合わせ moon0808sleepy@yahoo.co.jp ご注文内容、ご希望サイズ、枚数、人数などの必要事項をご…