北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

2018-01-01から1年間の記事一覧

朝ドラ「まんぷく」の萬平さん描きました。

萬平さんこと、長谷川博己さんです。 結構好きで、よく観ています。 脇を固める役所さんもいいです。 要潤さん、桐谷健太さん、愛之助さんなどなど。 他の人も描こかな。

V系バンド、メリーの絵

久々に趣味で描いた絵。 メリー。 ちょっと加工しましたが。 最近こちらの更新滞ってますが 北海道 札幌の似顔絵ファクトリー(ススキノラフィラ)は更新してます。 年末年始のスケジュールが未だ決まらない状態なので決まり次第改めます。

ミーゴとプーゴの物語展へ行ってきました。

北海道札幌市内の似顔絵作家、 高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階で11時〜19時まで(最終受付18時30分)似顔絵やイラストのオーダーを承っております。 本日は先輩作家さん松尾輝美さんの、 ミーゴとプーゴの物語展vol.2 を観に小樽まで行ってきました。 …

阿部寛さんの似顔絵(蚤取り侍)

北海道札幌市内の似顔絵作家、高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階で11:00〜19:00まで (最終受付18:30)似顔絵やイラストのオーダーを承っております。 阿部寛さんの似顔絵です。 蚤取り侍の阿部寛さん。 特徴的なお顔立ちでデフォルメが楽しかったです^_^

ロバートデニーロの似顔絵

北海道札幌にあるススキノラフィラ7階で似顔絵やイラストのオーダーを承っております、 高井じゅりです。 11:00〜19:00まで(最終受付18:30)営業してます。 展示用サンプルに ロバートデニーロの似顔絵 を描きました。 Twitterを開いたらニュースに出ていたの…

四季劇場でサウンドオブミュージック

昨日はお客様からいただいたチケットで劇団四季のサウンドオブミュージックを観てきました。 ツアーで9月に来る予定でしたが地震で延期になり、来れないとのことで譲って頂きました。 大変有難く、嬉しく思いました。 同業の先輩を続・ミーヒャの似顔絵 by…

柿原徹也のひざくりげイラスト

北海道札幌市内の似顔絵店、 似顔絵ファクトリーの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階で11:00〜19:00まで(最終受付18:30) 似顔絵やイラストのオーダーを承っております。 知人が声優さんのリリースイベントへ行ってきまして、 その時声優さんにプレゼント…

札幌トヨタ自動車琴似店さんへ行ってきました。

北海道札幌市内の似顔絵店、似顔絵ファクトリーの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階で11:00〜19:00まで(最終受付18:30)似顔絵やイラストのオーダーを承っております。 札幌トヨタ自動車琴似店さんへ出張似顔絵行ってきました。 琴似店さんは7年前にも一…

明日は出張似顔絵イベント行ってきます。

北海道札幌市内の似顔絵店、似顔絵ファクトリーの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階で11:00〜19:00まで(最終受付18:30)似顔絵やイラストのオーダーを承っております。 明日は出張のため 明日は出張似顔絵イベントのためお店は休みとなります。 お間違え…

お盆期間中ご来店ありがとうございます

北海道札幌市内の似顔絵作家、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階で11:00〜19:00まで(最終受付18:30)営業してます。 お盆期間中もご来店ありがとうございます。 お盆中は毎年、道央圏以外からのお客様も結構ご来店いただいております。…

ゲスの極み乙女の似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵作家、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階で似顔絵やイラストの受注をしております。 ゲスの極み乙女の似顔絵描きました。 新作も出るそうなので☆ 1st アルバムは持ってますよ〜 絵音さん以外、あまりちゃんと見…

キャンセル料について

北海道札幌市内の似顔絵作家、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階で似顔絵やイラストの受注をしております。 キャンセル料について カテゴリーの似顔絵、イラストのメニュー内にキャンセル料について新たに記載いたしました。 一ヶ月経…

人気声優柿原徹也さん

北海道札幌市内の似顔絵作家、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階で似顔絵やイラストの受注をしてます。 声優さんのファンの方からの似顔絵のご注文 人気声優の柿原徹也さんです。 声優さんファンの知人がイベントへ行く際によく注文し…

長友&平夫妻

北海道札幌市内で似顔絵作家やイラストレーターをしております高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階で営業してます。 サッカーワールドカップは終わってしまいましたが、 長友&平夫妻を描きました☆ せっかくなので金髪で☆ 個人的に好きな平愛梨さんでも描こ…

樹木希林さんの似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 樹木希林さんの似顔絵です。 これもアルバムにあったので掲載。 樹木希林さん、いつの間にか結構お年になられましたね。…

習近平氏の似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 習近平氏の似顔絵 アルバムを見ていたら発掘したので載せます。 中国の国家主席の習近平氏の似顔絵です。 最近こういう…

リアーナの似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 リアーナの似顔絵 アメリカ人シンガーのリアーナです。 リアーナはM.A.Cとのコラボが記憶に新しいです。 コスメ関係のコ…

テイラースウィフトの似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 テイラースウィフトの似顔絵 アメリカ人シンガーのテイラースウィフトを描きました。 紅いルージュが印象的です。 髪型…

文豪夏目漱石

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 文豪夏目漱石 文豪シリーズの似顔絵、これで最後です。 夏目漱石先生です。 漱石先生の作品は結構読みました。 3部作の…

文豪川端康成

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 文豪川端康成 伊豆の踊子しか読んだことありませんが… 写真を見るとまた個性的なお顔立ち! 画像検索してたら若い頃の氏…

文豪芥川龍之介

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 文豪芥川龍之介 思いつきで描いてみました。 豆色紙サイズでパーテーションに展示してます。 芥川龍之介は結構読みまし…

出張似顔絵イベントのご案内

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 出張似顔絵イベントのご案内 出張似顔絵イベントは集客のために企業などのクライアント様のところでお客様を対象に似顔…

大谷翔平さんの似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 大谷翔平さんの似顔絵 エンジェルスに移籍した大谷翔平さんの似顔絵です。 赤のユニフォームが派手ですね。 構図を工夫…

小松菜奈さんの似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 小松菜奈さんの似顔絵 小松菜奈さん、最近ショートヘアーに変えられたようですが長いイメージも強かったのでこれで書き…

HIKAKINさんの似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 HIKAKIN 店頭展示用として描きました。 展示しているとお客さんの反応が判りますが、子どもでも知ってるんですね。 知名…

吉田鋼太郎さんの似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵やイラストの受注をしております。 吉田鋼太郎さんの似顔絵 著名人の似顔絵ギャラリー、 直近で描いたものを載せていきます。 これは現在、仕事場のパーテ…

河北麻友子さんの似顔絵

北海道札幌市内の似顔絵屋、イラストレーターの高井じゅりです。 ススキノラフィラ7階を拠点に似顔絵とイラストの受注をしております。 ブログは仕事用として ジュリズブログ ヤプログさんで運営しておりましたがはてなブログさんに移行することにしました。…