北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

人気声優柿原徹也さん

北海道札幌市内の似顔絵作家、イラストレーターの高井じゅりです。

 

ススキノラフィラ7階で似顔絵やイラストの受注をしてます。

 

声優さんのファンの方からの似顔絵のご注文

f:id:juriart:20180731163709j:image

 

人気声優の柿原徹也さんです。

 

声優さんファンの知人がイベントへ行く際によく注文して頂いてます。

毎回ご本人にプレゼントされています。

 

最近は結構崩して漫画っぽくなるように意識して描いています。

 

なるべく、好みに沿うように仕上げたいです。

 

これは色紙サイズで¥1.500です。

 

最近はアプリゲームでも人気声優さんがたくさん起用されてますよね。

イベントやライブもあちこちで開催されているようです。

知人もよく東京まで遠征してます。

 

この知人の影響で私は浪川大輔さんのファンになりました('ω')

昨年、札幌にもツアーで来たので一緒にチケットを取っていただき参戦しました。

声優さんのライブなんて初でしたが、

会場は満員で熱気が半端なく、

とても楽しい思い出です。

またツアーで来てくれないかな。

私は基本贔屓のV系のライブしか行かないため、新鮮さもありました。

今年は活休なため、ライブは行かないので大人しくしてます。

基本地元公演しか行かないのでゆるいファン活ですね私は。