北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

札幌トヨタ自動車琴似店さんへ行ってきました。

北海道札幌市内の似顔絵店、似顔絵ファクトリーの高井じゅりです。

 

ススキノラフィラ7階で11:00〜19:00まで(最終受付18:30)似顔絵やイラストのオーダーを承っております。

 

札幌トヨタ自動車琴似店さんへ出張似顔絵行ってきました。

f:id:juriart:20180922215131j:image

琴似店さんは7年前にも一度仕事で来ました。

当時はオープニングのイベントでした。

 

なぜ7年前かが分かったかというと、

当時描いたお客さんがまた来て下さり、

帰って前の日付けを確認し、

教えていただきました。

そのお客さん、お孫さんも後から連れてきて下さり、楽しくお仕事させて頂きました^_^

 

お孫のお嬢ちゃんが、アドベンチャースクールというのから帰ってきて、

どういうものか聞いたら面白そうな体験型のものでした。

今はそういうのがあるんですね〜

自然環境の中で色々と遊べることは楽しいですからね。

 

本日は10:00からスタートし、終了は18:30近くでした。

ご来店頂きありがとうございます!

 

小さいお子さんから、ご年配の方々まで幅広かったです。

 

f:id:juriart:20180922215544j:image

サンプルはこんな感じで展示してました。

数は多くはありませんが木のボードがなかなか良かったです!

 

f:id:juriart:20180922215648j:image

 

店内の様子も撮影しました。

琴似店さんは広いので、何台も展示されてました。

2階もあり、広いです。

 

お店の方も、数名7年前にもお会いした方がいて、懐かしい再会でした。

車屋さんは異動が多いですからね。

 

f:id:juriart:20180922220008j:image

今日描いたものの一枚。

これは画像から描きました。

白いワンちゃんだったのであまり時間はかかりませんでした。

 

今日はお天気が昼くらいまではパッとせず、

雨がチラついていた時間もありました。

晴れたりもあり、どうなるかと思いましたが終わってみたら20人以上は描いていました。

 

出張似顔絵イベントは一日25〜30人くらいでお願いしてます。

それより多く予想される場合は二人体制でお願いします。

 

ギャランティは現在一日35.000円で承っております。

札幌市外は交通費もお願いします。

 

札幌トヨタ自動車琴似店さん、ありがとうございました^_^