北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

柿原徹也のひざくりげイラスト

北海道札幌市内の似顔絵店、

似顔絵ファクトリーの高井じゅりです。

 

ススキノラフィラ7階で11:00〜19:00まで(最終受付18:30)

似顔絵やイラストのオーダーを承っております。

 

 

知人が声優さんのリリースイベントへ行ってきまして、

その時声優さんにプレゼントするための絵をオーダーいただきました。

f:id:juriart:20181015134231j:image
f:id:juriart:20181015134227j:image

 

二枚オーダーいただきました。

柿原徹也さんと岡本さんという方。

(岡本さん、存知なくてすいません…)

 

かわいいキャラクター風に、

背景は五重塔や瓦屋根の家でという内容でした。

 

和風な感じを意識しました。

 

このDVD、どんな内容なんでしょう??

 

イベントやライブに当選するたび東京へ遠征する知人のバイタリティーにただただ恐れ入ります^_^

私は札幌での公演しか行かないからなあ。

 

そうそう、

今月21日はラフィラ7階で演歌歌手のこおり健太さんのイベントがあります。

 

7階に特設ステージを作ってそこでミニライブがあります。

 

おばちゃんパワーも半端ないので気になる方はご来店下さい。

こおり健太さんはトークも面白いですよ。