北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

デジタルのギフト似顔絵 名前作文付き

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップ「似顔絵ファクトリー」の高井じゅりです。

 

この記事では実際にご依頼いただいた似顔絵を掲載しています。

ご依頼をご検討のお客様は是非ご覧ください。

 

当店では似顔絵はアナログ、デジタルデータ両方に対応しています。

デジタルのギフト似顔絵 名前作文付き

デジタル作画でご依頼いただきました。

ギフト用の似顔絵で名前作文付きです。

 

名前作文付き似顔絵ギフト 北海道札幌の似顔絵作家高井じゅり 似顔絵ファクトリー

名前作文付き似顔絵ギフト 北海道札幌の似顔絵作家高井じゅり 似顔絵ファクトリー

※名前作文の部分はぼかしてあります。

 

こちらはサイズは家庭用印刷機で印刷できるようサイズはB4です。

 

サイズについてのご希望があればご注文時にお伝えいただければご指定のサイズで作画致します。

(デジタルにのみ対応

アナログは取り扱いサイズからお選びください))

 

名前作文の方はご依頼主のお客様が考えて頂いたものを載せています。

(今は「名前作文メーカー」、『あいうえお作文メーカー」などネットで作れるものもあるみたいですね)

 

デジタルは文章の微調整がしやすいのでこのような名前作文を付けたい方にはデジタルでのご依頼をお勧めします。

(バランス変だと初めから書き直しになる、文字を書き直したくても手書きは修正出来ないため)

 

今回この文字があったため、人物は左に配置しました。

着物を着ていてお祝いの雰囲気が出ていますね。

 

近年はデジタル作画の需要も増えてきています。

 

顧客様のご依頼に合わせてサイズもご要望にお応え出来ますのでデジタルでの似顔絵をご希望されるお客様は是非高井じゅりまでお問い合わせ下さい。

 

似顔絵制作には描いて欲しい方の画像をご用意ください。

下絵のご確認もございます。

 

デジタルはお引き渡しはデータ納品です。

.jpg .png .ai .psd .pdf対応できますのでご希望の拡張子をご依頼時にお申し付けください。

アナログのお引き渡しは郵送です。

 

ギフト用、アイコン用、名刺用、グッズ用など、今の時代にあったデジタルの似顔絵をご提供致します。

ご依頼、お問い合わせ先

ご依頼やお問い合わせはホームページからはお問い合わせフォームへ。

⬇️ホームページ

juriartworks.amebaownd.com

 

メールからのご依頼はこちらへ。

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

似顔絵のメニュー、ご依頼方法、納期、お支払いについて

メニューやお支払いについてはこちらのページでご案内しています。

juriart.hatenablog.com

 

まとめ

全国津々浦々からご依頼をいただいています。

似顔絵のことなら「似顔絵ファクトリー」へ。

 

ご注文お待ちしてます。

 

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」