北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

お子さんの誕生日祝いの似顔絵

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップ「似顔絵ファクトリー」の高井じゅりです。

 

この記事は顧客様からご依頼いただいて制作した似顔家を掲載しています。

ご依頼をご検討のお客様は是非ご覧ください。

 

当店の似顔絵はデジタル作画、アナログ両方に対応しています。

 

お子さんの誕生日祝いの似顔絵

 

子どもの誕生日祝いの似顔絵

子どもの誕生日祝いの似顔絵 北海道札幌の似顔絵師高井じゅり 似顔絵ファクトリー

ラフィラでの営業時から長くご注文いただいているリピーターのお客様からのご依頼の似顔絵を掲載します。

(フレーム加工して掲載しています)

 

アナログ、色紙サイズでご注文頂きました。

(掲載画像はフレーム加工、一部文字消しをしています)

手描き似顔絵は「似顔絵代金+送料+梱包料金」です。

 

お子さんのお誕生日に似顔絵を、

というお客様も結構いらっしゃいますので記念にいかがでしょうか。

 

こちらはギフト用として制作いたしました。

 

お子さんの成長や記念日に合わせて似顔絵を制作しませんか?

写真とはまた違う楽しさがありますよ。

 

そして今回はブログ掲載用として私が勝手にデジタルバージョンも制作致しました。

違いを見比べていただけたらと思います。

🔽

誕生日祝いの似顔絵

誕生日祝いの似顔絵 デジタル 北海道札幌の似顔絵師高井じゅり 似顔絵ファクトリー

似顔絵は楽しむものですのでアナログバージョンとデジタルバージョン、

ご注文の際の参考材料になればと思います。

 

アナログで出来ることとデジタルで出来ることには違いがあり、

どちらもお楽しみ頂けます。

 

デジタルはデータでお引き渡しします。

アナログは郵送です。

似顔絵のメニュー、ご依頼方法、納期、お支払いについて

メニューやご依頼方法についてはこちらのページでご案内しています。

juriart.hatenablog.com

 

ご依頼、お問い合わせ先

ご依頼やお問い合わせはホームページからはお問い合わせフォームへ。

juriartworks.amebaownd.com

 

メールからのご依頼はこちらへ。

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

 

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

 

お仕事実績

実績として当ブログ内に多数掲載しています。

是非ご覧ください。

 

juriart.hatenablog.com

 

juriart.hatenablog.com

 

リンク集

似顔絵の他イラストレーターとして企業案件のお仕事も受けています。

リンク集にはポートフォリオサイトやSNSなどの運営サイトを掲載しています。

potofu.me

 



まとめ

似顔絵ファクトリーの似顔絵は柔らかい表情で生き生きとした似顔絵です。

ご家族で、ペット、ギフト用など多数のご注文をいただきます。

 

画像から制作いたします。

 

手描きにも、デジタルにも対応しております。

 

似顔絵といえば高井じゅりの似顔絵ファクトリー。

 

ご注文お待ちしてます。

 

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」