北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

家族4人の手描きの似顔絵

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。

 

この記事では顧客様からご依頼いただいた似顔絵を掲載します。

家族4人の手書きの似顔絵

色紙サイズ、手描きでご依頼いただいたご家族4人の似顔絵です。

家族4人の似顔絵

家族4人の似顔絵

掲載の似顔絵は新築祝いとしてご依頼いただきました。

ありがとうございます。

 

ご家族の似顔絵は家に飾る用として毎年多くの顧客様にご注文いただいています。

写真とはまた違う似顔絵に親しんでみてはいかがでしょうか。

 

似顔絵制作は画像から致します。

描いて欲しい方の画像をご用意ください。

 

当店では手描き、デジタルデータどちらの販売にも対応しています。

お好みやご都合に合わせて手描きかデジタルかをお選びください。

 

お引き渡しは手描きは郵送、

デジタルデータはデータ納品です。

 

手描き、デジタルデータどちらも額装して飾っていただけるとより一層見栄えが良くなります。

額縁は当店では販売しておりません。

専門店等でお買い求めください。

 

デジタルデータはプリンターで印刷して飾ってください。

 

ご依頼は当ブログからはメールでの受付。

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

ホームページからはお問い合わせフォームをご利用ください。

juriartworks.amebaownd.com

似顔絵のメニュー、ご依頼方法、納期、お支払いについて

メニューやご依頼方法はこちらの記事でご案内しております。

juriart.hatenablog.com

 

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」

似顔絵ファクトリー