北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

家族3人の手描きの似顔絵

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。

 

この記事では顧客様からご依頼いただいて制作した似顔絵を掲載します。

家族3人の手描きの似顔絵

色紙サイズ、手描きでご家族3人の似顔絵をご依頼いただきました。

家族3人の似顔絵

家族3人の似顔絵

ご家族の似顔絵はご家庭に飾っていただく目的のお客様が多いです。

似顔絵は写真とは違う楽しさがあります。

ご家庭に似顔絵を飾りたい方はぜひ似顔絵ファクトリーへ。

 

当店では手描き、デジタルデータ販売どちらにも対応しています。

手描きは郵送お引き渡し、

デジタルはデータ納品でお渡ししています。

 

手描きかデジタルかはお好みでご選択ください。

手描きは色紙サイズを中心に揃えております。

額縁は当店では販売しておりませんので文具店や専門店でお買い求めください。

色紙サイズの額縁はお取り扱い店舗が多いので入手しやすいです。

 

デジタル画はプリンターで印刷していただけます。

サイズはお客様ご指定で出来ますのでご希望のサイズがございましたらご注文時にお申し付けください。

 

ご依頼は当ブログからはメールでの受付です。

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

ホームページからのご依頼はお問い合わせフォームをご利用ください。

juriartworks.amebaownd.com

似顔絵のメニュー、ご依頼方法、納期、お支払いについて

メニューやご依頼方法についてはこちらの記事でご案内しています。

juriart.hatenablog.com

 

ご不明な点はお問い合わせください。

 

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」

似顔絵ファクトリー
リンク集

potofu.me

リンク集にはホームページやポートフォリアサイト、SNSなど運営サイトにアクセスできるようになっています。

 

似顔絵の他イラストレーターとしてもお仕事を受けています。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

 

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」

似顔絵ファクトリー