北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

出張似顔絵イベントで描いたデジタル似顔絵

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。

 

 

今年4月に出張似顔絵イベントがありました。

そこで描いた似顔絵を数点ご紹介します。

 

出張似顔絵イベントは以前までは手描きの似顔絵でしていましたが、

現在はデジタル作画も出来るのでデジタルでのお仕事となりました。

 

デジタル似顔絵は完成後に業者様を通してメールで画像をその日描いたお客様にお送りするという方法でお引き渡しをしました。

 

出張似顔絵イベントや似顔絵のご注文についてはこちらの記事です💁‍♀️

juriart.hatenablog.com

出張似顔絵イベントで描いたデジタル似顔絵

 

こちら会場の様子。

感染防止対策も万全にして頂きました。

出張似顔絵イベント 北海道札幌の似顔絵作家高井じゅり 似顔絵ファクトリー

出張似顔絵イベント 北海道札幌の似顔絵作家高井じゅり 似顔絵ファクトリー

デジタルは画材で汚れる心配が無いのが利点です。

似顔絵イベントの際は充電出来る環境とWiFiをご用意下さい。

感染防止対策もしっかりしていただければ大丈夫です。

 

では似顔絵は3点に絞り込んで掲載します。

 

🔽ご夫婦の似顔絵

デジタル似顔絵 北海道札幌の似顔絵作家高井じゅり 似顔絵ファクトリー

デジタル似顔絵 北海道札幌の似顔絵作家高井じゅり 似顔絵ファクトリー

 

🔽中学生の男の子

デジタル似顔絵 北海道札幌の似顔絵作家高井じゅり 似顔絵ファクトリー

デジタル似顔絵 北海道札幌の似顔絵作家高井じゅり 似顔絵ファクトリー

 

🔽ご家族3人の似顔絵

デジタル似顔絵 北海道札幌の似顔絵作家高井じゅり 似顔絵ファクトリー

デジタル似顔絵 北海道札幌の似顔絵作家高井じゅり 似顔絵ファクトリー

 

大体一人10分くらいで描いています。

 

デジタル画は非接触型にも適していて、時代にも合っていますね。

(デジタル画全盛なので)

 

デジタルの似顔絵にご興味がございましたら是非ご連絡ください。

リンク集

ホームページ、SNS

BASEストアではデジタルイラストのデータ販売、グッズ販売、

LINEスタンプ販売もしています。

 

potofu.me

お仕事実績を掲載の記事

実際にご依頼頂き制作した似顔絵を掲載した記事です。

juriart.hatenablog.com

juriart.hatenablog.com

juriart.hatenablog.com

まとめ

似顔絵イベントはスピード感持って描いていきます。

通常のメールからのご依頼の場合は対応はスピーディーですが制作はじっくり、

しっかりとヒアリングをして描いていっています。

 

昨今なかなかイベント開催が難しいですが、

デジタルの似顔絵イベントを開催したいとお考えであれば是非一度ご連絡下さい。

 

似顔絵ファクトリーの高井じゅりがお力になります。

 

通常の似顔絵のご依頼も受け付けています。

 

宜しくお願いします。