北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

似顔絵 片寄涼太

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。

 

今日は札幌は晴れて暖かいですね。

久々に外に出たいな。

用事もあるので。

 

毎日こもって制作や更新、仕事等してますが本当に時間があっという間です。

息抜きにゲームをしたり、SNSyoutubeも観たり。

一日24時間以上欲しいです。

睡眠も取りたいし。

 

自粛期間中インスタライブを観ることも増えました。

アート系だと、描いてる手元を写してくれる方もいて勉強になります。

しばらくはカリカチュアやイラストの勉強を集中的に出来ています。

以前からもしてはいましたがやはりあまり時間も取れなかったし、

ライブ配信もあまり無かったですからね。

 

以前よりも満足いく学びの時間が取れています。

似顔絵 片寄涼太

片寄涼太の似顔絵

片寄涼太の似顔絵

Generationsの片寄涼太の似顔絵です。

 

あらんとメンディーしか知らなかったんですがこの人geneだったんですね。

観たことある。

名前も知ってたんだけど。

 

結構、東南アジア系の顔に見えるな。

似顔絵のご注文お待ちしてます。

ご注文、お問い合わせはこちらへ。

 📩moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

似顔絵の価格やメニューについてはこの記事へ。

juriart.hatenablog.com

 

アナログ、デジタルどちらも対応出来ます。

 

アナログは似顔絵代金+送料。

 

デジタルはメールデータでお送りします。

 

宜しくお願いします。

記事リンク集

似顔絵ギャラリーは過去に仕事で制作した似顔絵を年代順で掲載してます。

作風の確認のためご覧下さい。

juriart.hatenablog.com

人気の結婚祝いの似顔絵ギフトをまとめた記事です。

友人や身内の結婚祝いとして多数ご注文いただいています。

結婚式用のドレスを着たのものは似顔絵ウェルカムボードとしてご注文下さい。

juriart.hatenablog.com

似顔絵ウェルカムボード傑作選。

近年は結婚式でというより結婚祝いとして贈られる需要が増えました。

ギフト用よりは割高になりますが、

ドレス仕様のため結婚式の雰囲気は出ます。

juriart.hatenablog.com

外部リンク集

ホームページ作りました。

juriartworks.amebaownd.com

イラスト掲載をしているnote。

note.com

ポートフォリオサイト

www.foriio.com

まとめ

似顔絵はギフト用としての需要が高いですが、

ご家庭に飾る家族の似顔絵やお子さん、お孫さん、

カップルなど日常飾っていただける似顔絵もご提案しています。

 

その他アイコンや待ち受け(デジタルならお揃いの待ち受けも出来ますよ)にも

お使い頂けます。

 

お仕事用に名刺に、チラシなどの印刷物、

ウェブ掲載使用など。

動物も描けますので是非使ってみて下さい😃