北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

似顔絵 杏

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです。

 

寒いゴールデンウィークですね。

札幌は雨です。

 

コロナの影響ですっかり求人も少なくなっています。

これからどうしようかな。

WebデザインでHTMLとCSSを勉強しましたが、

実務には難しいなと感じて別の道を考えましたがここ来て困難に直面です。

 

似顔絵は継続して続けます。

希望としては他に本業を持ち、

似顔絵を副業にしようと思ってました。

 

ここを見ている方で何かありましたらご連絡下さい。

📩moon0808sleepy@yahoo.co.jp

私に出来る事なら取り組んでみようと思っています。

 

杏さんの似顔絵

似顔絵 杏

似顔絵 杏

女優の杏さんの似顔絵です。

 

杏さんの唄が話題でしたね。

唄も上手なんですね。

 

後ろにお子さんがいた映像がまたカジュアルで良かったです。

似顔絵のご依頼受付中です。

似顔絵のご注文方法はこちらの画像をご確認ください。

デジタルはスクエア型、A4のサイズも可能です。

似顔絵のご注文方法

似顔絵のご注文方法

似顔絵のご注文方法2

似顔絵のご注文方法2

アナログ作品とデジタル作品のどちらも制作出来ます。

どちらかをお選びいただいてご注文下さい。

 

尚アナログ作品には似顔絵代金+送料、

デジタル作品はメールデータでのみのお引き渡しです。

 

目的に合わせてご注文下さい。

 

アイコンは特にデジタルがお勧めです。

ご注文からお届けまでの流れ

ご注文からお届けまでの流れ

似顔絵のメニュー

  • スタンダードな似顔絵スケッチ
  • 名刺用ビジネス似顔絵
  • ペットの似顔絵
  • ギフト用の似顔絵
  • 似顔絵ウェルカムボード(結婚関連商品)

似顔絵のメニュー

似顔絵のメニュー

ギフト用の似顔絵メニュー

ギフト用の似顔絵メニュー

似顔絵ウェルカムボードの価格

似顔絵ウェルカムボードの価格
カテゴリー別記事まとめ

似顔絵のご注文方法、メニューのページ

juriart.hatenablog.com

  • 結婚祝いの似顔絵ギフトまとめ
  • 似顔絵ウェルカムボードまとめ
  • 長寿祝いの似顔絵ギフトまとめ
  • スタンダードな似顔絵スケッチまとめ
  • 似顔絵ギャラリー

juriart.hatenablog.com

juriart.hatenablog.com

juriart.hatenablog.com

 

juriart.hatenablog.com

juriart.hatenablog.com

リンク集

www.foriio.com

www.instagram.com

ameblo.jp

twitter.com

noteはイラストのみを掲載しています。

イラストのお仕事も受け付けています。

ipadで描いてます。

note.com