北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

四季劇場でサウンドオブミュージック

昨日はお客様からいただいたチケットで劇団四季サウンドオブミュージックを観てきました。

 

f:id:juriart:20181024214132j:image

 

ツアーで9月に来る予定でしたが地震で延期になり、来れないとのことで譲って頂きました。

大変有難く、嬉しく思いました。

同業の先輩を続・ミーヒャの似顔絵 byルオ:So-netブログ誘い、

観てきました。

 

サウンドオブミュージックは映画で大分前に観たことはありましたが、

ミュージカルは初めてでした。

四季劇場へ行くのも初めてでした。

 

この日のチケットは完売でした。

平日ですがとても人気があるんですね。

 

いざ舞台が始まるとあっと言う間でしたがすっごく面白かったです!

セットが豪華なのもあり、

衣装も昔のヨーロッパ(第二次大戦後前後のオーストリア)で素敵でした。

そして俳優陣の唄にゾクゾクしました。

子役もまたパワフル!

 

これはまた観に行きたい中毒性があります!

次回のリトルマーメイドも観たいなあ。

 

チケットを譲っていただいたI様には次お会い出来たらお礼を言います。

 

f:id:juriart:20181024215121j:image

この画像はミュージカル前の夜パフェ。

豊水すすきのにあるsinnerでエスプレッソジュレのパフェを食べました。

950円でした。

コーヒーゼリー入りで美味しかったです^_^

 

パフェも色々種類があり、

季節により入れ替わります。