北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

終活 遺影としての似顔絵

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップ「似顔絵ファクトリー」の高井じゅりです。

 

この記事では顧客様からご依頼頂いて制作した似顔絵を掲載しています。

ご依頼をご検討のお客様はぜひご覧ください。

終活 遺影としての似顔絵

ご年配の方には似顔絵をご自身の遺影にしたいと言う方も一定数おられます。

 

掲載の似顔絵はF6サイズです。

31.8×41の寸法です。

お引き渡し後、お客様ご自身で額装されました。

F6の額縁は専門店やネットショップでお買い求めください。

 

f:id:juriart:20190605155538j:image

傘寿(80歳)の頃でした。

もし節目のお年でしたらこういった文字も良いでしょう。

 

2枚目掲載も同じお客様です。

こちらは色紙サイズです。
f:id:juriart:20190605155544j:image

 

二枚ご用意されたのは、服装に違いがあります。

どちらもアナログの似顔絵です。

 

この女性のお客様はススキノラフィラで営業していた当時にご来店いただきました。

 

ご自身が元気なうちに終活されていました。

ご家族からの助言もあったそうです。

 

もし、同じように終活用途としての遺影を

写真ではなく似顔絵をご希望しておられましたら是非ご検討下さい。

 

終活の遺影は元気なうちにご用意しておくのがいいのかもしれませんね。

当店ではアナログのほか、デジタルでの似顔絵制作も受け付けています。

好みやご用途に応じてお選びください。

 

似顔絵制作に入りましたら下書きのご確認もございます。

 

お引き渡しはアナログは郵送、

デジタルはデータ納品です。

ご依頼、お問い合わせ先

ご依頼やお問い合わせはホームページからはお問い合わせフォームへ。

juriartworks.amebaownd.com

 

メールからのご依頼はこちらへ

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

ご不明な点がございましたらお問合せください。

 

似顔絵のメニュー、ご依頼方法、納期、お支払いについて

メニューやお支払いについてはこちらのページでご案内しています。

juriart.hatenablog.com