北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

エルムガーデン様の夏祭りイベントで似顔絵描きました

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。

 

先日札幌市内のエルムガーデン様の夏祭りにて似顔絵を描いてきました。

店内での夏祭りのイベントの一環で似顔絵の他は

和太鼓演奏や屋台、わたあめやかき氷など楽しいお祭り会場でした。

 

エルムガーデン夏祭り 似顔絵

エルムガーデン夏祭り 似顔絵

写真がこれしかなくて恐縮ですがこんな感じでレストランの客席の近くで描きました。

7月27日、28日の2日間、

時間は夕方から2時間でした。

 

家族連れが多く二人、3人、4人での似顔絵がほとんどでした。

今回はアナログ作画、

色紙にカラーで描いてお渡しでした。

 

描く時間は二人で15分くらい、

3人で20分くらいです。

 

このイベントの目玉は蛍を観れることもあり、

連日多くのお客様で賑わっていました。

 

 

出張似顔絵イベントはギャランティで承ります。

ギャランティプラス交通費です。

 

お問合せ先

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

ホームページからのお問合せは「お問合せフォーム」からご入力下さい。

juriartworks.amebaownd.com