北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

盾にプリント用の似顔絵

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」の高井じゅりです。

 

この記事は顧客様からご依頼いただいた似顔絵を掲載しています。

 

当店では似顔絵はアナログ、デジタル両方に対応しています。

盾にプリント用の似顔絵

以前ご依頼いただいた顧客様からご依頼いただきました。

盾にプリント用の似顔絵です。

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」

似顔絵

以前は5年ほど前だったため色紙に描いたアナログでしたが今回はデータで欲しいとのことでデジタルで制作しました。

 

サイズは色紙サイズと同じ寸法にしています。

プリントされるので印刷用のカラー設定にしています。

 

盾は表彰などに使う木製のものなのではないかと思います。

現物の画像も送っていただきました。

 

この似顔絵はラグビーをされている方へ贈るものとして制作しました。

背景もグラウンドです。

 

納品はjpg.でしたら画像が荒かったため高解像度のpdfデータをお送りしました。

ご依頼、お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせはホームページからはお問い合わせフォームへ。

juriartworks.amebaownd.com

 

当ブログからのご依頼はメールでの受付。

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

似顔絵のメニュー、ご依頼方法、納期、お支払いについて

メニューや納期などはこちらの記事でご案内しています。

juriart.hatenablog.com