北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

ハガキサイズのペットの似顔絵

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」の高井じゅりです。

 

この記事では顧客様からご依頼いただいた似顔絵を掲載しています。

ハガキサイズのペットの似顔絵

ハガキサイズ、手描きの犬の似顔絵です。

いつもご贔屓にしていただいているお客様からご依頼いただきました。

ありがとうございます。

f:id:juriart:20180909155216j:image

 

リリーちゃんは数年前に亡くなってしまいましたが今でも大切に可愛がられています。

亡くなられたペットの似顔絵をご依頼するお客様はいらっしゃいますのでお気兼ねなくどうぞ。

 

今まで何枚かご注文いただき、今回ハガキサイズは初めてでした。

 

ハガキサイズは小さいので場所を取らず、

額に入れて立て掛けて飾ることも出来ます。

(額に入れた画像をわざわざ送っていただきました。ありがとうございます!)

 

リリーちゃんには一度しかお会いしたことがありませんが、とても大人しいワンちゃんだった印象です。

歩行が不自由だったためベビーカーに乗っていました。

 

晩年のリリーちゃんは優しい飼い主さんに巡り会えて幸せだったのではないかと思います。

お客様はご年配の男性ですが、手先が器用なのか色々とリリーちゃんに着せるお洋服を作っていたようです。

 

私は裁縫が得意ではありませんので凄いなと思いました。

色々買ってきたものを加工して、何着も作っていたようです。

 

ご自宅にリリーちゃんの絵もたくさんあるとお話ししていただきました。

 

このブログがご本人の目にとまるかは判りませんが、リリーちゃんによって充実した日々になっていたんだろうなぁと思いました。

似顔絵のメニュー、ご依頼方法、納期、お支払いについて

メニューやお支払いについてはこちらの記事でご案内しています。

juriart.hatenablog.com

 

ご依頼は当ブログからはメールで受付。

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

ホームページからはお問い合わせフォームをご利用ください。

juriartworks.amebaownd.com

 

当店では似顔絵は手描き、デジタルデータ両方に対応しています。

ご依頼時に手描きかデジタルかをご指定ください。

 

お引き渡しは手描きは郵送、デジタルはデータ納品です。

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」