北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

デジタル画の似顔絵をご注文いただきました

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。

 

この記事では顧客様からご依頼いただいて制作した似顔絵を掲載します。

 

デジタル画の似顔絵をご注文いただきました。

男性の似顔絵

似顔絵

札幌ボギークラブ様からご依頼いただいたゴルフコンペ優勝者の似顔絵です。

いつもご依頼ありがとうございます。

 

デジタルでご依頼いただきましたらデータはメールでお送りします。

 

デジタルの似顔絵はアイコン用としても使い勝手が良いです。

名刺用もデジタルがオススメです。

 

プリンターで印刷できるためウェルカムボードやご家族の似顔絵など、

飾る目的のものもオススメですよ。

デジタルはデータのシェアも簡単に出来ますのでご用途に応じてご注文ください。

 

手描きの似顔絵は郵送でお引き渡ししています。

制作からお届けまでは約一週間くらいです。

短納期でのご依頼はお引き受け致しかねますのでご注意ください。

 

ご依頼は当ブログからはメールでの受付。

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

ホームページからのご依頼はお問い合わせフォームをご利用ください。

juriartworks.amebaownd.com

似顔絵のメニュー、ご依頼方法、納期、おい支払いについて

メニュー、ご依頼方法、納期、お支払いについてはこちらの記事でご案内しています。

juriart.hatenablog.com

 

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

 

似顔絵ファクトリーのバナー

似顔絵ファクトリーのバナー
リンク集

potofu.me

ホームページ、ポートフォリオサイト、SNS、BASEでのイラストグッズやデータ販売もしています。

似顔絵作家以外にもイラストレーターとして活動しています。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

 

似顔絵ファクトリーのちらし

似顔絵ファクトリーのちらし