北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

リピーター様からお子さんの似顔絵をご依頼いただきました

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。

 

当店は似顔絵のオンラインストア「似顔絵ファクトリー」です。

似顔絵は手書き、デジタル画両方に対応しています。

当ブログからのご依頼はメールでこちらまで。

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

ホームページからのご依頼はお問い合わせフォームをご利用ください。

juriartworks.amebaownd.com

 

この記事では顧客様からご依頼いただいて制作した似顔絵を掲載しています。

 

リピーター様からお子さんの似顔絵をご依頼いただきました

色紙サイズ、手描きでご依頼いただきましたお子さんの似顔絵です。

画像は掲載のため画像編集しております。

子どもの似顔絵

子どもの似顔絵

以前三井アウトレットパーク札幌北広島で似顔絵を描いていたときのお客様からリピートでご依頼いただきました。

(現在はメールでの似顔絵受注、在宅での制作です)

ありがとうございます。

 

以前描いた上のお子さんの似顔絵とは別の背景カラーをご希望されましたのでオレンジをセレクトしました。

こちらは通常のギフト用ではない似顔絵になりますが背景色のご希望がございましたらお気軽にお申し付けください。

色は豊富に取り揃えています。

 

手描きの似顔絵はお引き渡しは郵送です。

デジタルはデータ納品です。

 

手描きの似顔絵は額装していただけますと飾りやすく原画を守れます。

デジタル画はプリンターで印刷しての額装も可能ですよ。

ご用途に合わせてご依頼ください。

似顔絵ファクトリーのバナー

似顔絵ファクトリーのバナー

似顔絵のメニュー、ご依頼方法、納期、お支払いについて

メニュー、ご依頼方法、納期、お支払いについてはこちらの記事でご案内しています。

juriart.hatenablog.com

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

リンク集

potofu.me

ホームページ、SNSポートフォリオサイトなども運営しています。

似顔絵のほかイラストレーターもしています。

デジタルイラストデータの販売、イラストのグッズ販売もしています。

こちらもどうぞよろしくお願いします。