北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

シマリスの似顔絵サンプル

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。

 

当店は似顔絵のオンラインストア「似顔絵ファクトリー」です。

 

ご依頼は、お問い合わせはメールでの受付です。

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

似顔絵のメニュー、ご依頼方法、納期、お支払いについてはこちらの記事です。

juriart.hatenablog.com

 

この記事では似顔絵のサンプルを掲載しています。

シマリスの似顔絵サンプル

アニマルカリカチュアシマリス

アニマルカリカチュアシマリス

アニマルカリカチュアはペットが主流ですが身近なシマリスを描きました。

 

シマリスは描いたらこんな感じ。

参考にした画像はほっぺが膨らんでいました。

 

犬猫以外の動物でもデフォルメすると楽しい良い例ですね。

 

このようにどんな動物でも描けますので変わったペットを飼っている方でもご注文いただけますよ。

 

似顔絵とは楽しいものです。

何か楽しいことをお探しのあなた、いかがでしょうか。

 

私は、ずっと同じ作風では進歩しない、

時代と共に新しいものを取り入れていきたいと思っています。

作家も日々勉強が必要ですし、

変化も必要です。

 

コロナで気分が沈んでいる方、

楽しいことを体験したい方、

大胆なデフォルメに興味がある方は是非ご利用ください。

ご注文方法

ご注文は全てメールで受け付けています。

📩moon0808sleepy@yahoo.co.jp

こちら宛へ、ご注文、お問い合わせ下さい。

 

ご注文時メールにご明記いただく事

✅デジタルかアナログのどちらをご希望か

✅ご希望のサイズ、枚数、ご希望の納期

✅描いて欲しい動物や人物の画像を添付

✅アナログご希望のお客様は商品のお送り先、ご連絡先をご明記

 

🔽こちらの似顔絵注文表に記入してのご注文も可能です。

ぜひご利用してみてください。

似顔絵注文表

似顔絵注文表
リンク集

似顔絵ファクトリーは当ブログ以外にホームページもございます。

SNSポートフォリオサイトもあります。

potofu.me

お仕事実績

実際にご依頼いただき制作した似顔絵をまとめて掲載しています。

juriart.hatenablog.com

 

juriart.hatenablog.com

 

juriart.hatenablog.com

まとめ

ペットの似顔絵はご自宅用、

ギフト用、アイコンなど色々な用途でご利用いただけます。

文字入れも出来ますのでプレゼント目的の方は、

メッセージも一緒にご明記下さい。

 

手描きもデジタルもどちらにも対応しておりますので用途に応じてご注文ください。

 

ご依頼お待ちしてます。

 

北海道の似顔絵オンラインストア「似顔絵ファクトリー」

似顔絵ファクトリーチラシ