北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

丸山桂里奈と本並健治の似顔絵

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。

 

 

当店似顔絵ファクトリーは似顔絵のオンラインストアです。

ご依頼はメールでの受付、

似顔絵はデジタル、手描きどちらのご依頼にも対応しています。

 

ホームページからご依頼される場合はお問い合わせページからどうぞ。

juriartworks.amebaownd.com

 似顔絵のメニュー、納期、ご依頼方法、お支払いについてはこちらの記事でご確認下さい💁‍♀️

juriart.hatenablog.com

似顔絵 丸山桂里奈本並健治

丸山桂里奈と本並健治の似顔絵

丸山桂里奈本並健治の似顔絵 似顔絵ウェルカムボード 北海道札幌の似顔絵師高井じゅり 似顔絵ファクトリー

丸山桂里奈本並健治夫妻の似顔絵。

ウェルカムボード風。

 

「風」と表現したのはウェルカムボードよりは背景を簡略化しているので。

実際はもっと花持たせたり背景に花を描いたりします。

 

デジタルでウェルカムボードを描いたらだいたいこんな感じというのはお分かりいただけるのではないでしょうか。

 

背景、これはデジタルだから出来たというのもあるので手描きでは出来ない表現をデジタルでしていくのも差別化出来て良いのではと思っています。

 

デジタルのウェルカムボードを欲しいとお考えのあなたは是非ご相談下さい。

似顔絵のご注文方法

 

ご注文はメールから承ります。

📩moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

🔽ご注文方法はこちらをご確認下さい。

ご注文時にご記載いただくことは、

✅手描きかデジタルかのご希望を

✅ご希望のサイズ、枚数、ご希望の納期

✅ご注文内容を(例:誕生日祝い、2名、一枚、メッセージ「Happy birthday」、日付け2020年10月31日、パーティー風の雰囲気で)

✅画像の添付

✅お客様のご連絡先のお電話番号、郵送になるお客様は郵送先を

 

これらをご明記下さい。

当日中に折り返しご連絡します。

 

⚠️PCからのメールを拒否設定されていたら解除を、

容量オーバーのgmailは容量を空けてからご連絡下さい。

メール未着のトラブルには対応致しかねます。

 

似顔絵の納期

デジタルは2、3日、

手描きは郵送日数を考慮し約一週間が目安。

 

🔽似顔絵注文からお届けまでの流れ

似顔絵のご注文から到着までの流れ

似顔絵のご注文から到着までの流れ 北海道札幌の似顔絵師高井じゅり 似顔絵ファクトリー

お支払い方法

お支払いは指定のゆうちょ銀行口座へのお振り込み。

 

📌個人のお客様は前払い

📌企業案件は請求書同封し後払い

 

請求書、領収書発行致します。

似顔絵作品集掲載の記事

juriart.hatenablog.com

 

juriart.hatenablog.com

 

高井じゅりオンラインストアのご案内

イラストレーターとしても活動しています。

マグカップAirPodsケースなどのイラスト入りのグッズを販売しています。

 

juritakai.base.shop

 

まとめ

似顔絵のご注文を頂きましたらスピーディーに対応いたします。

混雑時は多少遅れてしまうことがあります。

ご了承下さい。

 

手描きもデジタルもお任せ下さい。

拠点は北海道札幌ですが全国からご注文頂いてます。

 

宜しくお願いします😃