北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

似顔絵 フワちゃん

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。

 

似顔絵のご注文承ります!

ギフト用の似顔絵(誕生日祝い、結婚祝い、還暦祝いなど)、ご自宅用のご家族の似顔絵、お子さん、お孫さん、カップル、名刺用やペット、グッズ制作などの似顔絵を承ります。

デジタル、手描きどちらも制作出来ます。


似顔絵のメニューについてはこちらへ。

juriart.hatenablog.com

似顔絵 フワちゃん

フワちゃんの似顔絵

フワちゃんの似顔絵

Youtuberのフワちゃんの似顔絵を描きました。

 

テレビにもよく出てるみたいですが、どちらもあまり見たことないんですよね・・

なのであまりよく知らないという。

宣伝 LINEスタンプ発売中!

line.me

LINEスタンプ発売してます。

これからビッグスタンプも発売予定です。

宜しくお願いします。

LINEスタンプ発売中

LINEスタンプ発売中

似顔絵のメニュー

似顔絵のメニューをご紹介します。

 

まずは手描きの似顔絵メニューから。

手描きの似顔絵もギフト用にまだまだ人気です。

似顔絵メニュー

似顔絵メニュー

ギフト用似顔絵メニュー

似顔絵ウェルカムボードメニュー

ギフト用似顔絵メニュー、似顔絵ウェルカムボードメニュー

デジタル似顔絵もあります。

デジタル似顔絵メニュー

デジタル似顔絵メニュー

似顔絵ファクトリーロゴ

似顔絵ファクトリーロゴ

ギフト用のご注文が多いですが、

 

ご家庭用のご家族の似顔絵のご注文も多く頂いてます。

 

グッズ制作用にはデジタル作画がお勧めです。

.pngデータでもお渡し出来ます。

ご注文、お問い合わせ先

📩moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

ご注文時には、

✅ご注文内容

✅人数

✅ギフト用でメッセージが必要な場合はメッセージ、日付けも

✅画像添付

✅ご希望サイズ(手描きのみ)

 

これらをご明記、画像のご用意下さい。

 

📌お支払いは銀行振り込み

ホームページも宜しくお願いします。

juriartworks.amebaownd.com

ホームページもありますので宜しくお願いします。

外部リンク

www.foriio.com

note.com

ameblo.jp

まとめ

似顔絵のご注文は全てオンライン(メールでの受注)です。

必ず折り返しいたしますので、

こちらからのメールを受信出来る設定でお願いします。

 

届かないトラブルには対応致しかねます。

 

絵柄は記事中やホームページにも多数掲載しております。

ご注文を吟味される際にご覧下さい。

 

宜しくお願いします。