北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

【お知らせ】LINEスタンプ販売中

北海道札幌で似顔絵作家をしております、

高井じゅりです。

 

申請していたLINEスタンプが遂に発売になりました。

LINEスタンプ発売宣伝イラスト

LINEスタンプ発売宣伝イラスト

LINEスタンプ販売しました。

line.me

リンク先へアクセス頂きますと販売ページへ行けます。

インスタやツイッター、noteでちょくちょく出していた犬のキャラクターのスタンプです。

(当ブログでは似顔絵投稿に限定しているためイラストの掲載はありませんでしたが)

 

使いやすいものを揃えております。

気に入ったら使ってみて下さい。

 

現在同シリーズでBIGスタンプを制作中です。

お楽しみに!

スタンプ作者URL

line.me

これから徐々にグッズを増やしていきます。

宜しくお願いします。

ホームページ

juriartworks.amebaownd.com

まとめ

制作の裏話。

スタンプは32個制作しました。

ネタを考えるのが慣れていないのでそこが大変でした。

 

実際自分もスタンプを買った事があるので

色々リサーチして制作しました。

 

タグの関係で数回リジェクトされ、

最終的にはタグを全て取って申請したら通りました。

リジェクトに悩んでいる方はタグ無しで申請をお勧めします。

 

タグは向こうで自動で付くそうです。

なのでそこはあまり心配要らないかな。

 

一度制作することで勉強にもなりました。

第二弾はこの経験を活かして更に日常使いしやすいものを研究します。

 

 

似顔絵のご依頼は日々承っております。

ご注文お待ちしてます。

📩moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

似顔絵メニューはこちらへ

juriart.hatenablog.com

アニマルカリカチュアバナー

アニマルカリカチュアバナー