北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

Twitter CEOのジャックドーシー氏の似顔絵

北海道札幌市の似顔絵作家、イラストレーターの高井じゅりです😃

 

 

Twitter CEOのJACK Dorsey氏の似顔絵を描きました。

f:id:juriart:20200409181156j:image

 

コロナでの10億ドルの寄付の話題が出ていましたね。

 

凄いわ〜

 

なかなか出来ない事ですよね。

 

ツイッターでお写真を背景したので描きました。

最近は貪欲に著名人の似顔絵も勉強も兼ねて制作しています。

 

このサイトはクライアントワークスと著名人の似顔絵で構成されています。

 

著名人の似顔絵はエンタメとしてお楽しみ頂ければと。