北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

京マチ子さんの似顔絵

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。

f:id:juriart:20190515134320j:image

羅生門などに出演されていた女優の京マチ子さんの似顔絵を描きました。

画像はフィルム風に加工しました。

 

写真もモノクロだったのでモノクロの似顔絵にしました。

 

洋風なお顔立ちでとても綺麗です。

 

なかなか古い日本映画を観る機会もあまりないので改めて鑑賞したいなと思います。

 

北海道 札幌の似顔絵作家 高井じゅり ススキノラフィラ7階

 

JURITAKAI caricature artist (@pe.2349) • Instagram photos and videos

 

高井じゅり🍔似顔絵作家🎨ラフィラ7階 (@juritakai808) | Twitter

 

SNSも更新しております。

お仕事をご依頼予定であれば是非ご覧下さい。

 

メールからのご依頼も出来ます。

画像とご依頼内容をご明記し、

moon0808sleepy@yahoo.co.jp

までご連絡下さい。

 

当日中に折り返しご連絡致します。

フリーメール受信可能に設定下さい。

 

発送でも引き渡し可能です。

送料別途です。