北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

ミーゴとプーゴの物語展へ行ってきました。

北海道札幌市内の似顔絵作家、

高井じゅりです。

 

ススキノラフィラ7階で11時〜19時まで(最終受付18時30分)似顔絵やイラストのオーダーを承っております。

 

本日は先輩作家さん松尾輝美さんの、

ミーゴとプーゴの物語展vol.2

を観に小樽まで行ってきました。

 

期間は11/1〜11/15まで。

時間10:00〜20:00

場所はちょこっとカフェ

小樽市桜4丁目10-4

中央バス望洋台線

ニュータウン桜入り口バス停前

 

f:id:juriart:20181113171744j:image

額装された作品が十数点。

売約済みのものもありました。

レプリカも買えます。

 

f:id:juriart:20181113171842j:image

作品は大きいものから小さいものまで。

ファンタジックな世界観を楽しめます^_^

 

f:id:juriart:20181113172009j:image

面白かったです!

是非、お近くにお住まいの方は足を運んでみて下さい。

 

自分には描けない世界観だなあと思います。

 

f:id:juriart:20181113172248j:image

 

お店では苺パフェ(900円)をいただきました。

苺がたっぷりでした!

写真映えのする赤ですね。

 

f:id:juriart:20181113172424j:image

椅子とテーブルも素敵でした。


f:id:juriart:20181113172420j:image

壁の絵と共に撮影してみました。

 

バスに乗って目的地まで行きましたが、

高いところにあるお店でした。

見晴らしが良かったです。

 

本日は雨で晩秋感漂う天候でした。

晴れていたらもっと海が青く綺麗に見えたのではないでしょうか。

 

内装は白く、明るく、

くつろげる店内でした。

二階へ上がったところに壁の四方に展示されております。

 

メニューも、スウィーツはパフェやケーキセット、ワッフルやドリンク。

パスタやサンドイッチ類もありました。

 

素敵なカフェで楽しくおしゃべりしてたらあっという間に暗くなっていました。

 

久しぶりの小樽でした。

楽しいひと時でした。

ありがとうございました(^-^)