北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

お盆期間中ご来店ありがとうございます

北海道札幌市内の似顔絵作家、イラストレーターの高井じゅりです。

 

ススキノラフィラ7階で11:00〜19:00まで(最終受付18:30)営業してます。

 

お盆期間中もご来店ありがとうございます。

 

お盆中は毎年、道央圏以外からのお客様も結構ご来店いただいております。

 

今年も十勝方面や道東方面からもご来店頂きました。

ありがとうございます!

家族連れが多いですね。

 

地方へ出張似顔絵へ行く機会も減っているので、北海道は道央圏以外では似顔絵はなかなかないんですよね。

 

もしイベント等で似顔絵をお考えでしたら、

出張はギャラは一日35.000円でお引き受けします。

札幌市外は交通費別途です。

出張似顔絵のご依頼は高井まで。

 

moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

宜しくお願いします。