北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カイリージェンナーの似顔絵

カイリージェンナーを描きました。 久しぶりの外国人の似顔絵。 似顔絵ファクトリー 場所 ススキノラフィラ7階 時間 11:00〜19:00(最終受付時間18:30) メールオーダー、お問い合わせ先 moon0808sleepy@yahoo.co.jp オーダーの際は、ご希望サイズ、絵の内容(…

土屋太鳳さんの似顔絵

土屋太鳳さんを描きました。 こちらも下絵に時間がかかった。 なかなか納得行かず。 結構特徴ある顔立ちの美人ですね。

橋本環奈ちゃんの似顔絵

橋本環奈ちゃん描きました。 下絵に時間がかかった。 なかなか納得行かずで。 随分目の色明るいんですね。

小川彩佳アナの似顔絵

小川彩佳アナ、 報ステ時からファンです。 美しい💙 ご結婚も決まったそうで、 おめでとうございます㊗️💕

宇垣アナの似顔絵

ウガッキーこと宇垣アナの似顔絵描きました。 ウガッキーはコスプレで有名なイメージです。 フリーに転身するそうで、 今後が楽しみですね。

MISIAの似顔絵

MISIAさんを描きました。 ドレッドやターバンなど個性的ですね。 ブラックミュージックの影響なのでしょうか。 今日は記録的な寒さです。 もう少ししたら帰る時間ですが、 外へ出るのが億劫です。 朝も半端なかったからな…。 仕事がなかったら家に篭っていた…

koki,さんの似顔絵

koki,さん描きました。 今日が誕生日らしい。 LINEニュースに載ってました。 ほんとキムタクに似てるなといつも思います。

V6三宅健の似顔絵

三宅健さんを描きました。 普段あまりジャニーズは描かないのですが、 ネットニュースで見つけたので。 三宅君、39なんだ… 見えないな。 KEN&タッキーのCMが今となっては懐かしい。 もう見れないですからね。

エリザベス女王の似顔絵

EU離脱のニュースで触れられていた英国王室。 せっかくなのでエリザベス女王を描いてみました。 画像は加工をしております。 今回は珍しく細い筆ペン一本で線を構成しています。