北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

金婚式祝いの似顔絵ギフト アナログ色紙サイズ

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップ「似顔絵ファクトリー」の高井じゅりです。

 

この記事では顧客様からご依頼いただいて制作した似顔絵ギフトを掲載します。

ご依頼をご検討のお客様はぜひご覧ください。

 

当店では似顔絵アナログ、デジタル両方に対応しています。

お引き渡しはアナログは郵送、

デジタルはデータ納品です。

金婚式祝いの似顔絵ギフト

結婚50周年祝いの「金婚式祝い」としてご依頼いただいた似顔絵ギフトです。

色紙サイズ、アナログです。

金婚式祝いの似顔絵

金婚式祝いの似顔絵

金婚式ということでお客様からのリクエストで周りを金色にしています。

画像からは分かりづらいかと思いますが金色の絵の具を使っています。

パールが入っているため質感が異なります。

 

似顔絵制作は下絵のご確認がございます。

下絵段階で修正にも対応しています。

ご依頼前には描いて欲しい方の画像をご用意下さい。

 

メッセージなどの文字には文字数制限はございません。

ご自由にお考えいただいてよろしいです。

 

この似顔絵のご夫妻はビールが好きとのことでビールジョッキを持った絵になりました。

こういった細かなリクエストも反映して制作いたします。

 

日数には余裕を持ってご依頼ください。

 

お引き渡しはアナログは郵送、

デジタルはデータ納品です。

 

ご依頼、お問い合わせ先

ご依頼やお問い合わせはホームページからはお問い合わせフォームへ。

⬇️ホームページ

juriartworks.amebaownd.com

 

メールからのご依頼やお問い合わせはこちらのメールアドレスへ。

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

ご不明な点がございましたらお問合せください。

似顔絵のメニュー、ご依頼方法、納期、お支払いについて

メニューやお支払いについてはこちらのページでご案内しています。

juriart.hatenablog.com

 

リンク集

似顔絵の他イラストレーターとして企業案件のお仕事も受けています。

リンク集にはポートフォリオサイトやSNSなどのリンクをまとめています。

potofu.me

 

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」