北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

88歳米寿祝いの似顔絵ギフト

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」です。

 

この記事では顧客様からご依頼いただいて制作した似顔絵を掲載しています。

88歳米寿祝いの似顔絵ギフト

色紙サイズ、手描きでご依頼いただいた米寿祝いの似顔絵ギフトです。

f:id:juriart:20180712162412j:image

 

米寿は88歳のお祝いです。

定番のイエローのちゃんちゃんこ、帽子での似顔絵です。

 

(服装はご自由にされて構いません。

普段着でも正装でも。)

 

ご注文いただきましたら事前に似顔絵の内容を確認し、

下絵のご確認、OKであれば仕上げの流れです。

 

対象人物の画像をご用意ください。

誰と写っていても対象人物が認識できれば問題ありません。

 

メッセージは文字数に制限なく入れれます。

構想が決まっていましたらご注文時に詳しくお伝えください。

 

ご年配の方が似顔絵を愉しむ機会はあまりないかもしれません。

ご長寿のお祝いに記念品としてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

額縁販売は当店ではしておりませんので専門店でお買い求めください。

似顔絵のメニュー、ご依頼方法、納期、お支払いについて

メニューやお支払いについてはこちらの記事でご案内しています。

juriart.hatenablog.com

 

ご依頼はホームページからもできます。

お問い合わせフォームをご利用ください。

⬇️ホームページ

juriartworks.amebaownd.com

 

当ブログからのご依頼、お問い合わせはメールでの受付です。

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」