北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

還暦祝いのご夫婦へ寄せ書きの似顔絵

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」の高井じゅりです。

 

この記事では顧客様からご依頼いただいて制作した似顔絵を掲載しています。

還暦祝いのご夫婦へ寄せ書きの似顔絵

色紙サイズ、手描きでご依頼いただいた似顔絵です。

還暦祝いのご夫婦の似顔絵、

寄せ書き出来るタイプです。

還暦祝いの似顔絵

ご夫婦揃っての還暦祝いです。

(還暦は60歳のお祝いです)

 

寄せ書きをする目的でとのことで似顔絵の周りに文字を書けるスペースを空けてあります。

お客様からご指定された文字はあらかじめ入れてあります。

 

このように寄せ書きをしたい方にも対応しております。

文字を書く際はゲルペンやボールペンをご使用ください。

油性ペンは細いタイプのものをご使用ください。

 

寄せ書きする人数によって絵の大きさも調節していますので細かなご要望がございましたらご注文時にお申し付けください。

 

当店では似顔絵は手描き、デジタルデータ両方に対応しています。

ご注文時にどちらかをお選びください。

 

お引き渡しは手描きは郵送、

デジタルデータはデータ納品いたします。

郵送はレターパックか普通郵便。

レターパック発送分は発送後に追跡番号をお知らせします。

 

デジタルデータはデータの共有も簡単に出来るメリットがあります。

プリンターでの印刷も可能です。

ご用途に応じてご注文ください。

依頼先

当ブログからの似顔絵のご依頼はメールでの受付。

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

ホームページからのご依頼はお問い合わせフォームへ。

juriartworks.amebaownd.com

似顔絵のメニューやご依頼方法、納期、お支払いについて

メニューやご依頼方法、納期、お支払いについてはこちらの記事でご案内しています。

juriart.hatenablog.com

 

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」