北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

藤田ニコルの似顔絵

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。

 

当店似顔絵ファクトリーはオンラインの似顔絵ストアです。

ご依頼はメールで受け付けています。

 

手描き、デジタルどちらにも対応しています。

 

この記事では似顔絵のサンプルを掲載します。

藤田ニコルの似顔絵

インスタでのコンテスト用に描いた似顔絵です。

お題はニコるんでした。

藤田ニコル、似顔絵

藤田ニコルの似顔絵

ニコるん、今髪がピンクなのでピンク系をベースにしたカラーでの似顔絵にしました。

 

これはピンク系に絞ったカラーパレットから選んで塗りました。

色に統一感があっていいなと思いました。

 

また新作ができたら出していきますね。

 

似顔絵のお仕事もご依頼お待ちしてます。

最近はTwitterやインスタからご依頼いただくことが多いのでどこからコンタクトしても問題ありません。

それなのであまりこのブログは機能していなさそうと前々から思っているのですが手広く更新しておいた方がいいかなとも思っているし、

少数でもブログを見てご依頼される方もいらっしゃいますよね。

当面は続けていきます。

 

ホームページは月一で更新できればいいかなくらいに思ってます。

似顔絵のメニュー、ご依頼方法、納期、お支払いについて。

メニュー、ご依頼方法などについてはこちらの記事に載せています。

juriart.hatenablog.com

 

ご依頼、お問い合わせ先はこちらです。

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

よろしくお願いします。

 

🔽似顔絵の注文表もご用意しています。

こちらに記入しメール添付でご注文いただいても良いですよ。

似顔絵注文表

似顔絵注文表
お仕事実績

実際にご依頼いただき制作した似顔絵をまとめて掲載した記事です。

当ブログ内には実例を多数掲載しています。

 

juriart.hatenablog.com

 

juriart.hatenablog.com

 

juriart.hatenablog.com

リンク集

ホームページ、SNSポートフォリオサイトなどもございます。

potofu.me

 

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア、似顔絵ファクトリー

似顔絵ファクトリーチラシ