北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

ご両親へのギフト似顔絵

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。

 

当店は似顔絵のオンラインストア「似顔絵ファクトリー」です。

 

当ブログでは実際にご依頼いただいた似顔絵を掲載し、

これからご依頼されるお客様の参考資料として活用しています。

 

似顔絵のご依頼をご予定されているお客様はぜひご覧になってください。

ご両親へのギフト似顔絵

手描きの似顔絵をご依頼いただきました。

ご両親へのギフトです。

両親の似顔絵、ギフト用の似顔絵

両親への似顔絵ギフト

北陸地方にお住まいのお客様からご依頼いただきました。

ありがとうございます。

 

色紙サイズに描いています。

 

お客様のご両親は九州出身とのことで、

リクエストで黒豚や桜島を似顔絵と一緒に描きました。

 

お父様の趣味も織り交ぜています。

 

メッセージも入っていますが画像の編集上伏せました。

 

似顔絵はお客様のご希望に沿って作っていますので

「こんな似顔絵が欲しい」などの構想をお持ちであればご依頼時にお伝えいただければ良いです。

 

当店では手描き、デジタルどちらにも対応していますのでご都合に応じた方をお選びください。

 

手描きは郵送でお引き渡し、

デジタルはメールにデータ添付でお引き渡しします。

似顔絵のメニュー、ご依頼方法、納期、お支払いについて

メニュ、ご依頼方法、納期、お支払いについてはこちらの記事に記載しています。

juriart.hatenablog.com

 

ご依頼、お問い合わせ先

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

当店では完全オンラインオーダーで受け付けています。

メール以外にもSNS(のDM)やホームページからのご依頼もできますのでご利用しやすい媒体からコンタクトください。

 

🔽リンク集

potofu.me

 

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」

似顔絵ファクトリーチラシ
お仕事実績

実際にご依頼いただき制作した似顔絵をまとめて掲載した記事もございます。

ぜひご覧ください。

 

juriart.hatenablog.com

 

juriart.hatenablog.com

 

juriart.hatenablog.com