北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

ウサギ二羽の似顔絵

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。

 

当店「似顔絵ファクトリー」は似顔絵のオンラインストアです。

ご注文はメールで受け付けています。

 

メニュー、ご注文方法、お支払い方法、納期についてはこちらの記事です。

juriart.hatenablog.com

 

ご注文、お問い合わせ先

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

似顔絵は手描きもデジタルもどちらにも対応しています。

ウサギ二羽の似顔絵

ウサギの似顔絵

ウサギの似顔絵

ペットは多頭飼いの方もいらっしゃいますね。

ウサギ二羽の似顔絵を描きました。

 

これは二羽がこんな感じで写っている写真をインスタで見つけて、

とても可愛かったので画像を元に制作しました。

 

ウサギってまつ毛が濃いんですね。

 

ご注文の際は一緒に写っていても良いし、

別々に撮れている画像を添付されても大丈夫です。

 

対象がよく分かる写真であれば(動物も人も、基本的には)大丈夫です。

可能であれば複数枚画像をご用意下さい。

 

ご依頼はメールにご注文内容を書いてご連絡ください。

もしくはこちらの似顔絵注文表に記入しメールに添付してもご注文は可能です。

🔽似顔絵注文票

似顔絵注文表

似顔絵注文表

メールに注文内容を書いてご注文のお客様はこちら💁‍♀️

✅デジタルか手描きかのご希望を

✅ご希望サイズ、枚数、ご希望の納期をご明記ください

✅ご注文内容をなるべく詳しくお書き下さい

✅お客様のご連絡先のお電話番号、

郵送(手描き作品)のお客様は発送先もご明記下さい。

✅書いて欲しい人の画像を添付下さい

 

当日中に折り返しご連絡しますので、PCからのメールを拒否設定されていたら解除を、容量オーバーのgmailは容量を空けておいて下さい。

 

似顔絵の納期

納期はデジタルは2、3日、

手描きは郵送日数含め約一週間が目安。

お支払い方法

お支払いはしていのゆうちょ銀行口座へのお振り込み。

 

📌企業案件は請求書同封し後払い

 

📌個人のお客様は前払い

 

請求書、領収証発行いたします。

お仕事実績まとめ記事

実際にご依頼いただき制作した似顔絵を記事にしてまとめました。

juriart.hatenablog.com

 

juriart.hatenablog.com

リンク集

ホームページやSNSポートフォリオサイトもあります。

www.linktr.ee

まとめ

似顔絵ファクトリーは似顔絵のオンラインストアです。

三密回避で簡単にご注文頂けます。

 

アニマルカリカチュアはご家庭用にご注文いただいたり、

贈り物としてもお勧めです。

 

アイコンやグッズ制作にもお使い頂けます。

Web媒体や名刺用にも対応いたします。

.pngデータでお引き渡しご希望のお客様はご注文時にお申し付けください。

 

手描きもデジタルも似顔絵のことなら似顔絵ファクトリーにお任せください。

デフォルメで楽しい似顔絵をご提供致します。

 

ご注文お待ちしてます😊