北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

出張似顔絵イベントへ行ってきました。

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。

 

本日は札幌市内某所にて出張似顔絵イベントへ行ってきました。

 

出張似顔絵イベントはとても久しぶりでした。

そして今回は初のデジタルでの作画を致しました。

 

 

🔽こんな感じで用意して頂きました。

掲示サンプルの印刷や卓上の紹介カードの印刷はクライアント様にしていただきました。

ありがとうございました😊

出張似顔絵イベント 北海道札幌の似顔絵作家高井じゅり 似顔絵ファクトリー

出張似顔絵イベント 北海道札幌の似顔絵作家高井じゅり 似顔絵ファクトリー

出張似顔絵イベントは対面で希望されるお客様の似顔絵を描いていくライブイベントです。

 

私はデジタル作画だったため終了後にクライアント様にデータをお渡しし、

その後クライアント様から顧客様へデータが渡る流れです。

 

出張似顔絵イベントはギャランティは今月から一日45.000円の価格設定です。

一日20から25名位です。

札幌市外は交通費別途です。

 

手描き、デジタルどちらも出来ます。

特にデジタルは今回ご好評頂きました。おすすめです。

 

一名は大体10分前後でお描きします。

 

事前に予約を取っておくところが多いのでスムーズにご案内出来るようにしています。

 

出張似顔絵イベント 北海道札幌の似顔絵作家高井じゅり 似顔絵ファクトリー

出張似顔絵イベント 北海道札幌の似顔絵作家高井じゅり 似顔絵ファクトリー

似顔絵出張イベントのご依頼でしたら高井じゅりの似顔絵ファクトリーへ✨

 

来店客が多い場合は2名体制でお願いします。

同業者の知人がおりますのでヘルプをお願いすることが可能です。

 

イベントのご依頼は高井まで💁‍♀️

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

感染症予防はしっかりと対策して作画します。