北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

ゴゴスマ石井アナの似顔絵

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。

 

当店は似顔絵のオンラインストア「似顔絵ファクトリー」です。

ご依頼はメールで受け付けています。

 

似顔絵ファクトリーは手描き、デジタルどちらの似顔絵も制作可能です。

 

メニュー、ご注文方法、納期、お支払いについてはこちらの記事からご確認出来ます💁‍♀️

juriart.hatenablog.com

 

この記事では著名人の似顔絵をサンプルとして掲載しています。

 

ゴゴスマ石井アナの似顔絵

ゴゴスマ石井アナの似顔絵 北海道札幌の似顔絵作家高井じゅり 似顔絵ファクトリー

ゴゴスマ石井アナの似顔絵 北海道札幌の似顔絵作家高井じゅり 似顔絵ファクトリー

サンプルとして制作しました、

ゴゴスマの石井アナの似顔絵です。

 

今月札幌市内で出張似顔絵イベントがあり、

そのためのサンプルとして描きました。

数日サンプル制作や準備にあてています。

 

今回は初のデジタルでします。

しばらく仕事以外では似顔絵を描いていなかったので少し練習しないとなぁと思って。

(それ以外はイラスト制作に充てています)

 

デジタル似顔絵イベントは緊張するかもですがしっかり備えて挑みたいです。

(イベント会場については公開はいたしません、あしからず。)

 

出張似顔絵イベントのご依頼ありましたら似顔絵ファクトリーの高井じゅりまでどうぞ。

デジタル対応もちろん🆗

 

お仕事実績

似顔絵のお仕事実績を公開している記事です。

juriart.hatenablog.com

 

juriart.hatenablog.com

 

リンク集

ホームページ、SNS、LINEスタンプ販売、BASE ECなど。

 

www.linktr.ee