北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

似顔絵 横浜流星

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです。

 

似顔絵のご注文受付ています。

📩moon0808sleepy@yahoo.co.jp

こちらのメールアドレスまでご連絡下さい。

 

メニューについてはこちらのリンク記事をご参考下さい。

juriart.hatenablog.com

似顔絵 横浜流星

 

横浜流星の似顔絵

横浜流星の似顔絵

俳優の横浜流星の似顔絵を描きました。

前から描きたいと思っていてやっと取り掛かれました。

 

イケメン俳優は難しい。

 

今はこうして著名人の似顔絵サンプルをたくさん描いたり、

イラストを描いたりして制作に当てています。

 

イラスト掲載はこちらです。

note.com

自作のイラストでグッズも作りたいなと思ってます。

売れるかどうかは分かりませんが。

noteはbaseかどこかと連携出来たはず。

 

創作面では色々したいことがあるのでしばらく仕事と両立して制作します。

似顔絵のカタログリンク集

過去作のリンク集です。

似顔絵ギャラリーのタイトルのものは仕事で描いた似顔絵を

ジャンル分けせずに掲載しています。

 

その他の記事はジャンル分けして掲載してます。

 

ご注文したい似顔絵の目的別にご覧ください。

 

掲載作はアナログ作品ですが、

デジタルも制作可能です。

 

アナログは似顔絵代金+送料。

デジタル作品はメールデータでのみのお引き渡しです。

 

アイコンや名刺用はデジタルがお勧めです。

 

 

juriart.hatenablog.com

juriart.hatenablog.com

 

juriart.hatenablog.com

juriart.hatenablog.com

juriart.hatenablog.com

juriart.hatenablog.com

外部リンク集

www.foriio.com

www.instagram.com

twitter.com

ameblo.jp

まとめ

コロナ以前と比べ、

似顔絵をご注文出来る心の余裕がある方は今は少ないと思います。

 

そんな中でもご注文頂けるお客様が現状いらっしゃいます。

本当に有難いことです。

 

停滞している中ですが、

更新や制作は継続出来る限り続けていき、

絶やさないようにしていこうと思っています。

 

諸外国ではコロナの終息に成功していて、

日本ではまだ終息の兆しが見えていません。

多くの人が政治について深く考える機会です。

組織票は投票へ行かない人が多ければ有利になります。

現状を変える良い機会が来ています。

 

時代に取り残された古い制度も変わる時です。

今まで怠惰で放置されてきた事。

 

チャンスを逃さないようにしましょう。