北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

似顔絵 稲垣吾郎

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです。

 

本日はAmazonで必要なものを注文しました。

本と制作時に使うものを。

Amazonギフトカードを買いに久々にコンビニまで行きました。

レジには本当にビニールシートがかかっていました。

 

お昼時でしたが、人はまばらでした。

まぁ郊外のコンビニなのであんなものでしょうか。

こんな非常時にお店を開けてくれて感謝です。

 

では、似顔絵を掲載します。

似顔絵 稲垣吾郎

稲垣吾郎の似顔絵

稲垣吾郎の似顔絵

吾郎ちゃんの似顔絵です。

モノクロで仕上げてみました。

吾郎ちゃん、髭が生えていたらダンディでかっこいいです💕

髭が似合う、珍しい男性ですね。

 

吾郎ちゃんは髭があっても清潔感があって素敵。

ここ重要ですね。

似顔絵のご注文、メニューについて

juriart.hatenablog.com

似顔絵のご注文方法やメニューについてはこちらの記事に掲載しております。

 

ご注文の際にご確認下さい。

 

アナログ作品、デジタル作品どちらも対応致します。

ご注文時にどちらをご希望かご明記下さい。

 

アナログ作品は原画を郵送します。

そのため似顔絵代金+送料となります。

 

デジタル作品はメールデータのみをお送りします。

そのため、原画プリントは行いません。

 

アナログはギフト用などモノとして必要な方へ。

デジタル作品はアイコンなどデータとして必要な方へ。

 

名刺用はデータでもいいですね。

個々の目的に合わせてお選び下さい。

カタログ記事リンク集

作風についてはこちらのリンクからご覧下さい。

カテゴリ別に分けてあります。

 

退職祝いの似顔絵ギフト記事

juriart.hatenablog.com

わんちゃんの似顔絵記事

juriart.hatenablog.com

結婚祝いの似顔絵ギフト💒

結婚祝いギフトの似顔絵はカジュアルな装いの似顔絵です。

ドレス仕様をご希望のお客様は似顔絵ウェルカムボードをご注文下さい。

juriart.hatenablog.com

似顔絵ウェルカムボード

似顔絵ウェルカムボードは結婚式の衣装を着た似顔絵です。

ドレス仕様のため、ギフト用の似顔絵とは差別化しております。

juriart.hatenablog.com

長寿祝いの似顔絵は、

還暦祝い、古希祝い、喜寿祝い、傘寿祝い、米寿祝い、白寿祝い、百寿祝いなどです。

節目のお祝いに喜ばれています。

juriart.hatenablog.com

スタンダードな似顔絵スケッチはご家族やお子さん、

お孫さん、カップル、お友達など通常タイプの似顔絵です。

juriart.hatenablog.com

似顔絵ギャラリー。

この記事は過去作を10作品ほどまとめて掲載してます。

これはvol.30なのでvol.1から辿ればあります。

juriart.hatenablog.com

外部リンク

ポートフォリオサイト

www.foriio.com

www.instagram.com

twitter.com

ameblo.jp

noteはイラスト専門に掲載しています。

私は似顔絵以外にもイラストも描けます。

イラストレーターとしての仕事も致します。

仕様ソフトはipadのprocreate、adobefrescoです。

note.com