北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

似顔絵 西川貴教

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです。

 

似顔絵のご注文受付中です。

📩moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

似顔絵 西川貴教

西川貴教の似顔絵

西川貴教の似顔絵

難しいかな?と思いましたが出来上がったらこんな感じに。

 

でももう少しデフォルメしてもいいいだろう。

西川貴教さんは初めて描きました。

 

そういえば最近は著名人の似顔絵を全然更新していなかったな。

描いてはいたのですが、

ブログには載せれていませんでした。

色々、編集していたこともあり。

 

似顔絵のご注文方法

似顔絵のご注文についてはこちらの記事をご覧下さい。

juriart.hatenablog.com

 

お知らせ note始めました。

note.com

noteはブログサービスと同じようなものですが、

こちらには似顔絵ではなくイラスト専門のページにしようと思い開設しました。

ご興味がある方はご覧下さい。

まだ開設間もないので記事は少ないです。

 

 

結婚祝いの似顔絵掲載記事

juriart.hatenablog.com

似顔絵ウェルカムボード掲載記事

juriart.hatenablog.com

長寿祝いの似顔絵掲載記事

juriart.hatenablog.com

スタンダードな似顔絵スケッチ掲載記事

juriart.hatenablog.com