北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

似顔絵 宮本亜門

北海道札幌で似顔絵作家、イラストレーターをしている高井じゅりです。 気がつけばもうすぐ5月も終わりに近づいています。 早いですね。 今月はスマホの機種変更が出来て良かったです。 格安に(UQ)変えようと思っていましたが、 ギガ数多いのを選ぶとキャリ…

似顔絵 吉村知事

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 ここのところ、アニマルカリカチュアのサンプルを制作していたため、 そんなに人を描いていなかったので 気分転換に描きました。 似顔絵 吉村知事 似顔絵のご注文受付中 ホームページあります。 外部リンク まとめ…

似顔絵 トミーリージョーンズ

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 5/17は遂にラフィラの閉館日です。 私も約10年、ラフィラで似顔絵を描いていたので寂しくもあります。 長い間お世話になり、貴重な経験をさせて頂き 大変ありがたい年月でした。 実店舗で営業していく大変さ、 ス…

似顔絵 片寄涼太

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 今日は札幌は晴れて暖かいですね。 久々に外に出たいな。 用事もあるので。 毎日こもって制作や更新、仕事等してますが本当に時間があっという間です。 息抜きにゲームをしたり、SNSやyoutubeも観たり。 一日24時…

似顔絵 白濱亜嵐

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 今ペットカリカチュアの習得を目指して練習中です。 ペットカリカチュアとは、 今まで描いていたペットの似顔絵より進化させた感じ。 私は習得にあたり、 アメリカの作家を手本にしています。 日本には似たような…

似顔絵 ダレノガレ明美

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 本日の札幌は雨で寒いです。 今日も引きこもって更新や制作かな。 ファンクラブの更新のためにコンビニへ行ってきたいが、 億劫で、明日でもいいか笑 近頃、出かける用意が面倒で。 さてさて、ホームページも方も…

似顔絵 齋藤飛鳥

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 本日は長々とamebaowndで作ったホームページを編集していました。 こちら‍♀️ juriartworks.amebaownd.com owndはブログ執筆でアカウント持っていましたが、 後々amebloと連携していないことに気づき、 どうしよう…

似顔絵 浜崎あゆみ

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 似顔絵のご注文、お問い合わせはこちらへ‍♀️ moon0808sleepy@yahoo.co.jp 似顔絵の価格、メニューについてはこちらの記事をご確認下さい。 juriart.hatenablog.com 当店では、デジタル似顔絵、アナログ似顔絵のど…

似顔絵 中村倫也

北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 本日は数時間、本を読んでいました。 時間があっという間です。 数日外出の用事もあったのであまり制作に時間が作れていません。 机にはまだ読みかけの本があって片付かないです。 色々学びたいこともあるので時間…

似顔絵 テドロス事務局長

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです。 ラフィラがヨーカ堂以外のテナントが9日から営業再開になりましたが、 7階飲食店が閉店しているため、 私も似顔絵ファクトリー実店舗のほうは閉めることにしました。 これからはメール注文から似顔絵の仕事を受…

似顔絵 横浜流星

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです。 似顔絵のご注文受付ています。 moon0808sleepy@yahoo.co.jp こちらのメールアドレスまでご連絡下さい。 メニューについてはこちらのリンク記事をご参考下さい。 juriart.hatenablog.com 似顔絵 横浜流星 似顔絵…

似顔絵 はあちゅう

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです。 コロナの影響で籠もって制作やウェブの更新などをしていますが あっという間に時間が過ぎてしまいます。 一日24時間じゃ足りません。 自粛生活で家にいらっしゃる方は何をされているのでしょうか。 私は長い時間…