北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

似顔絵 瀬戸康史

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです。 札幌でも桜の開花宣言がありました。 本日は温かく春が来たと実感します。 緊急事態宣言が延長のようなので近々、 ラフィラへ行って実店舗撤去の準備があります。 (もし、店舗で使っていた木製パーテーションが…

似顔絵 稲垣吾郎

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです。 本日はAmazonで必要なものを注文しました。 本と制作時に使うものを。 Amazonギフトカードを買いに久々にコンビニまで行きました。 レジには本当にビニールシートがかかっていました。 お昼時でしたが、人はまば…

似顔絵 窪田正孝

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです。 俳優の窪田正孝さんの似顔絵を描きました。 似顔絵 窪田正孝 似顔絵のご注文受付中です。 似顔絵のメニュー 取り扱いサイズ ご注文からお届けまでの流れ 関連記事リンク集 その他SNS、外部サイトのリンク集 似顔…

似顔絵 杏

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです。 寒いゴールデンウィークですね。 札幌は雨です。 コロナの影響ですっかり求人も少なくなっています。 これからどうしようかな。 WebデザインでHTMLとCSSを勉強しましたが、 実務には難しいなと感じて別の道を考…

似顔絵 池田エライザ

北海道札幌市の似顔絵作家。高井じゅりです。 GWですがまだ寒いですね。 私は毎日籠もって制作やウェブサイト更新など必要な事をしています。 先々に向けてしたい事もあったのですが、 コロナの影響で中止なり計画が狂いました。 仕方がないですね。 コロナ…

似顔絵 カズレーザー

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです。 今日からゴールデンウィーク突入とは、 存じ上げていませんでした。 いつもなら現場で似顔絵を描いていたところですが、 諸事情あり、 これからは現場ではなく、 メール注文のみで受け付けます。 宜しくお願いし…

似顔絵 ぺこぱ

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです。 ぺこぱの似顔絵描きました。 似顔絵のご注文受け付け中です。 似顔絵のメニュー ご注文方法 ご注文からお届けまでの流れ 取り扱いサイズ 関連記事リンク集 各種SNS、ポートフォリオ ぺこぱの似顔絵描きました。 …

似顔絵 ミルクボーイ

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです。 ミルクボーイの似顔絵 似顔絵のご注文受付中 似顔絵のメニュー ご注文方法 関連記事リンク SNSやポートフォリオサイトのリンク集 ミルクボーイの似顔絵 デジタルでミルクボーイの似顔絵を描きました。 ミルクボ…

似顔絵 西川貴教

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです。 似顔絵のご注文受付中です。 moon0808sleepy@yahoo.co.jp 似顔絵 西川貴教 似顔絵のご注文方法 お知らせ note始めました。 結婚祝いの似顔絵掲載記事 似顔絵ウェルカムボード掲載記事 長寿祝いの似顔絵掲載記事 …

似顔絵:渥美清

北海道札幌市の似顔絵作家、イラストレーターの高井じゅりです 似顔絵:渥美清 寅さんを観ていて描きたくなりました。 時代が移り変わっても面白いです。 似顔絵はレトロ調に仕上げました。 珍しく細かく塗っていました。 渥美清さんは寅さんのイメージが強い…

似顔絵:工藤勘九郎

北海道札幌市の似顔絵作家、イラストレーターの高井じゅりです 工藤勘九郎さんの似顔絵描きました。 クドカンさん、感染治ったでしょうか? また一気に感染者増えてきて怖いです。 私は検査をしっかりしていなかったんじゃないかとは思ってますが。 今日は私…

Twitter CEOのジャックドーシー氏の似顔絵

北海道札幌市の似顔絵作家、イラストレーターの高井じゅりです Twitter CEOのJACK Dorsey氏の似顔絵を描きました。 コロナでの10億ドルの寄付の話題が出ていましたね。 凄いわ〜 なかなか出来ない事ですよね。 ツイッターでお写真を背景したので描きました。…

似顔絵:山田孝之

北海道札幌市の似顔絵作家、イラストレーターの高井じゅりです 似顔絵:山田孝之 俳優の山田孝之さんの似顔絵です。 そういえば描いたことなかったなと思いまして。 昔から色々出ている超有名俳優ですよね。 インスタに投稿したら結構な観覧数でした。 影響力…

コンサドーレ札幌鈴木武蔵選手の似顔絵

北海道札幌市の似顔絵作家、イラストレーターの高井じゅりです コンサドーレ札幌の鈴木武蔵選手を描きました⚽️ コンサドーレ、地元民ですがよく知らず… ツイッターで鈴木選手を見かけ、 インパクト強かったので描きました。 混血なのでしょうか? 最近は話題…

似顔絵:aiko

北海道札幌市の似顔絵作家、イラストレーターの高井じゅりです aikoの似顔絵描きました。 似顔絵もイラストももっとデフォルメを突き詰めていきます✨ aikoはキングヌーの方とラジオがあったようでツイッターでトレンドにあり描きました。 aikoも昔から活動さ…

風刺画:アベノマスク

アベノマスク トレンディな風刺画を描いてみました。 マスク2枚、という事で。 #アベノマスク #COVID-19 風刺画こそカリカチュアの本領と言うところでしょう。 新聞に載っている風刺画は10代の頃から好きでした。 風刺画は知識とユーモアがないと難しいです…

似顔絵:森永卓郎

北海道札幌市の似顔絵作家、イラストレーターの高井じゅりです 本日もラフィラ7階似顔絵ショップ営業あります。 営業時間は11:00〜19:00(ラストオーダー18:30) メール注文、発送もいたします❣️ こちらまで‍♀️ moon0808sleepy@yahoo.co.jp ご注文内容と画像添…

似顔絵:辛坊治郎

北海道札幌市の似顔絵作家、イラストレーターの高井じゅりです 辛坊治郎氏の似顔絵を描きました。 今週金曜と土曜はラフィラ7階の似顔絵ショップ営業もあります。 営業時間は11:00〜19:00(ラストオーダー18:30)。 メール注文、発送も出来ます moon0808sleepy…