北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョジョシワちゃんの似顔絵

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 Jojosiwaちゃんの似顔絵です アメリカで大人気のjojosiwaちゃんです。 見た目が昔のきゃりーぱみゅぱみゅみたいだなと思いました。 ポップルズといい、 こういった色彩はアメリカ人に好まれるんですね。 嫌いではないで…

藤田嗣治の似顔絵

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 藤田嗣治の似顔絵描きました。 web掲載用にクロッキーに描いたので展示はしていません。 個人的に好きな画家で見た目も個性的です。 以前から展覧会へ行って実物を見てきましたが絵肌がどうやって描いているのかなと思い…

蒼井優&山里亮太 結婚祝いのサンプル

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 蒼井優さん、山里亮太さんの似顔絵を描きました。 ご結婚おめでとうございます㊗️ 最近は結婚関連の似顔絵商品は結婚祝いのものが一番ご注文が多いです。 ギフト用の結婚祝いは色紙サイズ2名で4.500円です。 制作時間は…

ゴーン氏の似顔絵

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 ゴーン氏を描きました だいぶ前に描いたものですがこちらには掲載していませんでした。 部分的に描いて、 画像加工しました。 似顔絵のご依頼、お待ちしてます メールからはこちらへ‍♀️ moon0808sleepy@yahoo.co.jp ご注…