北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤紗里さんの似顔絵

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 加藤紗里さんです🌸 元々はっきりした顔立ちでアイメイクも濃い。 私は加藤紗里さん嫌いじゃないです。 今日LINEニュースで見たので描きました。 そういえば描いたことなかったので。 カリカチュアとしては良い素材だと思…

BLACKPINK

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 KPOPのBLACKPINKです 今まで聴いたことなくて、 気が向いてYouTubeで観たらこれ凄い‼️ 洗練されたアメリカのダンスポップスみたい! カッコイイ! なんともクールでハイクオリティ。 気になる存在になってしまいました。…

滝沢カレンさんの似顔絵

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 滝沢カレンさんを描きました。 個人的に好きなモデルさんです ヴィセの広告、綺麗だな〜と思います。 ススキノラフィラ7階、似顔絵ファクトリー本日も11:00〜19:00(最終受付時間18:30)営業しております。 今日はお天気が…

京マチ子さんの似顔絵

札幌の似顔絵作家、高井じゅりです。 羅生門などに出演されていた女優の京マチ子さんの似顔絵を描きました。 画像はフィルム風に加工しました。 写真もモノクロだったのでモノクロの似顔絵にしました。 洋風なお顔立ちでとても綺麗です。 なかなか古い日本映…

MALICE MIZERのイラスト

MALICE MIZERのイラストを描きました。 先にインスタでも公開していましたがこちらにも載せます‍♀️ これは90年代のGACKTさんが在籍していた最後の作品Le cielの衣装です。 衣装違いで色々描いてみるのも面白いかも。 V系好きなバンギャさん達に観覧して頂き…

華原朋美さんの似顔絵

華原朋美さんを描きました。 ご懐妊のニュースが昨日飛び込んできました。 おめでとうございます ともちゃん、90年代に小室ファミリーでブレイクしたことが懐かしいです。 北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅり。 ススキノラフィラ7階 11:00〜19:00(最終受付…

hide さんの命日なので。

hideさんの絵。 本日はこちらのブログとpeachsoda (@pe.2349) • Instagram photos and videosインスタの両方で同じ更新。 今でも時々聴きます。 北海道札幌の似顔絵作家、高井じゅり。 ススキノラフィラ7階 11:00〜19:00(最終受付時間18:30) 写真、スマホ画…