北海道札幌の似顔絵オンラインショップ 似顔絵ファクトリー

北海道札幌のオンライン似顔絵ショップです。デジタル、アナログ両方に対応。

似顔絵のメニューやご注文のご案内ページ

北海道札幌市の似顔絵作家、高井じゅりです。

当サイトは似顔絵のオンラインショップ「似顔絵ファクトリー」です。

 

似顔絵作家の高井じゅりはススキノラフィラで2020年4月までの約10年間、

似顔絵の対面制作販売店を運営していました。

ビルの閉店に伴い、現在は「似顔絵オンラインショップ」としてご依頼を受け付けています。

 

アナログ、デジタルデータ両方に対応しています。

メニューやご依頼については目次からご覧ください。

 

似顔絵のご依頼は当ブログからはメールで受付、

ホームページからはお問い合わせフォームで受け付けています。

メールでの依頼、お問い合わせ先

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

⬇️ホームページ お問い合わせフォームへ。

お問い合わせフォームから画像添付はできません。

こちらの返信メール到着後に画像をお送りください。

juriartworks.amebaownd.com

 

※お電話でのご依頼、お問い合わせは受け付けておりません。

 

似顔絵のメニュー

 

個人でご依頼のお客様と企業案件のクライアント様では価格が異なります。

企業のクライアント様はまずはお問い合わせ下さい。

 

🔽手描き似顔絵メニュー(個人客向け)

 

お引き渡しは郵送、似顔絵代金に送料+梱包料金が別途。

郵送にはレターパック(レターパックは発送後追跡番号をお知らせします)、普通郵便のいずれか。

レターパックは発送後に追跡番号をお知らせします。

梱包料金は550円から650円。

似顔絵オンラインストアの手描き似顔絵メニュー

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」のメニュー



📌手描き似顔絵に使う紙は全て色紙加工されています。

作画には油性のペンでアウトライン、着色は水彩絵の具を使用しています。

 

📌出来上がった似顔絵はクリスタルパック、梱包材に入れて郵送します。

 

 

🔽デジタル似顔絵メニュー(個人客向け)

 

デジタル似顔絵はデータ納品です。

メール添付かGoogleドライブでのお引き渡しです。

.jpg .png .ai .psd .pdfのデータに対応できます。

ご依頼時に受け取りたい拡張子をお伝えください。

 

サイズはスクエアかA4ですがご希望サイズがございましたらご注文時にお申し付けください。

 

デジタルはアイコンなどお仕事向けにもお勧めです。

 

プリンターで印刷される場合はカラープロファイルをCMYKで制作いたします。 

デジタル画の似顔絵メニュー

北海道札幌のオンライン似顔絵ストア「似顔絵ファクトリー」のデジタル画メニュー

似顔絵ファクトリーのちらし

似顔絵ファクトリーのちらし





 

似顔絵のご注文方法

 

当ブログからの似顔絵のご注文はメールにご依頼内容を書いて画像を添付ください。

下記の似顔絵注文票に記入してメール添付でご注文も可能です。

 

ご依頼の際は下記をお知らせください。

✅手描きかデジタルのご希望を書き下さい

✅ご希望のサイズ、枚数、ご希望納期をお書き下さい

✅ご依頼内容をなるべく詳しくお書き下さい(色みのご希望は細かくお伝え下さい。同じ青でもヴァリエーションは広いため)

✅描いて欲しい方の画像を添付下さい(不鮮明、引きで写した画像、こちらを向いていない画像はNGです)

✅お客様のお電話番号(万が一メールでご連絡が取れない場合に備えて)、

アナログをご注文のお客様は郵送先(郵便番号からご氏名まで)をお書き下さい。

 

✅過去作の画像を参考にされたい場合は画像も一緒に資料として添付ください。

 

ご依頼、お問い合わせ先

✉️moon0808sleepy@yahoo.co.jp

 

🔽似顔絵注文票

似顔絵注文表

似顔絵ファクトリーの似顔絵注文表



  

当日中に返信いたしますが万が一来なかった場合お手数ですが再度ご連絡下さい。

ご依頼内容についてヒアリングが必要な場合はこちらから質問いたします。

 

⚠️PCからのメールを拒否設定されていたら解除下さい。

容量オーバーのgmailをご使用であれば容量を空けてからご連絡下さい。(こちらのメールが届かないようです)

作風について

作風は誇張や省略を用いたデフォルメです。

当ブログ内に実績を多数掲載しておりますので是非ご覧ください。

納期

アナログ、デジタル共に日数に余裕を持って10日前までにはご依頼ください。

 

お支払い後の発送、もしくはデータ納品です。

 

ご依頼からお届けまでの流れ

下書きのご確認があります。

下書き画像が届きましたらご確認いただき、絵や文字の修正があればお申し出ください。

※発注者様のみでご判断下さい。

※お客様都合で最初のご依頼内容を変更しての下書きの書き直しには新たに料金が発生致します。

※正式なご依頼後に制作に入ります。

 

完成後の修正は致しません。

 

🔽注文からお届けまでの流れを4コマにしました。

 

似顔絵注文からお届けまでの流れ 北海道札幌の似顔絵作家高井じゅり 似顔絵ファクトリー

似顔絵注文からお届けまでの流れ 北海道札幌の似顔絵作家高井じゅり似顔絵ファクトリー

お支払いについて

 

お支払いは指定のゆうちょ銀行口座へのお振り込み。

 

📌個人のお客様は前払い

お支払い後発送、もしくはメール送信。

 

📌企業のクライアント様は請求書を発行し後払い

 

請求書、領収書発行致します。

 

出張似顔絵イベント

出張似顔絵イベント承ります。

所要時間は一名約10分から15分くらい。

 

一日20人から25名までが目安。

 

ギャランティをいただいてのでのお仕事の場合は一日45.000円。

お客様に料金をお支払いいただいてのイベントもご相談に応じます。

(混乱を避けるためお客様の管理は要予約が好ましい)

 

交通費や宿泊代は別途。

 

✅屋内でのみ実施、椅子と机をご用意下さい(椅子は自分用とお客様用)。

 

手描き、デジタルどちらにも対応出来ます。

デジタルは充電出来る環境、WiFi環境でお願い致します。

(デジタルはタブレットで作画し、お客様にはメールでお引き渡しします)

 

📌手描き似顔絵は色紙サイズ、小色紙サイズ、ハガキサイズのいずれか

 

来客数が多い場合には2名体制でお願いしています。

(同業の知り合いにヘルプを頼みます)

リンク集

高井じゅりの運営サイトを集約したリンク集です。

バナーとクリック後、ご覧になりたいサイトをクリックください。

 

ホームページ、SNS運営、LINEスタンプ販売、

BASE EC、pixiv factoryではイラストグッズ販売、デジタルイラストデータを販売してます。

potofu.me

著作権について

当店では商標権や著作権保護の観点から、

漫画やアニメのキャラクターを無断利用し販売することは固くお断りしています。

(似顔絵の中に商標権があるキャラクターを描くことはNG)

 

コスプレをさせた似顔絵は問題ありません。

まとめ

似顔絵ファクトリーの似顔絵はデフォルメされたかわいい似顔絵が特徴です。

 

人物もペットもお任せください。

 

手描き、デジタルどちらも出来る強みを生かし、

ご自宅用やギフト用やペット、

アイコン、アイキャッチやグッズ用など幅広くご依頼を頂いています。

 

チラシに似顔絵を使いたい、

お酒のラベルに使いたい、

お店のホームページに掲載する似顔絵が必要など、

用途に合わせて、使用媒体を想定して制作いたします。

 

似顔絵でお困りであればご相談ください。

 

北海道札幌圏以外でも全国からもご依頼お待ちしています。

 

実績として制作した似顔絵は当ブログ内に多数掲載しています。

是非ご覧ください。

 

北海道札幌の似顔絵作家高井じゅりの似顔絵オンラインストア

似顔絵ファクトリーチラシ